選べる3品まとめて3,240円セット】 辛子明太子 炙り めんたい とらふぐ キムチ 塩辛 梅ひじき しゅうまい ちりめんじゃこ 惣菜 お得 福岡 博多 博多ふくいち

明太子・辛子高菜・とらふぐ皮明太・とらふぐの塩辛・ちりめんじゃこ とんこつラーメン・だしなどが選べる!


選べる3品まとめて3,240円セット】 辛子明太子 炙り めんたい とらふぐ キムチ 塩辛 梅ひじき しゅうまい ちりめんじゃこ 惣菜 お得 福岡 博多 博多ふくいち

明太子の博多ふくいち

3,240 円 (税抜き)

こちらの商品は送料通常通りです
※商品を複数ご注文で送料値引となっている場合、 北海道・沖縄は追加送料をいただきます
■賞味期限

辛子明太子

冷蔵で10日間

ちりめんじゃこ

冷蔵で20日間

とらふぐの塩辛

冷凍で6ヶ月間

するめいかキムチ・梅ひじき

冷凍で1年

ラーメン

常温で3ヶ月間

からし高菜・めんたい辛子高菜

常温で1年

あご入り旨味だし

常温で1年6ヶ月間

その他

冷凍で3ヶ月間
■配送方法 常温便/クール便(冷蔵)/クール便(冷凍)
※保存温度の低い商品にあわせて配送いたします
■商品について 3点お選びいただけます。 季節によって販売商品は変わります。

博多ふくいち

メディアではTV番組「バイキング」「嵐にしやがれ」「メレンゲの気持ち」等々、その他、テレビや雑誌でも博多ふくいちの商品を多数ご紹介していただきました。 その味の決め手は、和食の職人が原料にもこだわり試行錯誤して作り上げた自慢のタレ。辛さもひかえめで、まろやかな味付けになっております。 ご贈答用には桐箱や有田焼、木桶や折箱入り辛子明太子もご用意しております。 また明太子以外でも贈り物として、数の子・ふぐ刺し・もつ鍋・イクラ・車海老など季節に合わせた海産物を販売、お中元やお歳暮の時期にはご好評をいただいております。 ご家庭用としては製造段階での破れや崩れの生じただけの訳あり品と呼ばれている切れ子やバラ子も販売しており業務用としても人気があります。味付けなどは贈答用の明太子と変わりません。ご飯のお供・おにぎり・パスタはもちろん、ビールや日本酒などのおつまみとしてどうぞご賞味ください。 今後とも「博多ふくいち」を何卒、よろしくお願いいたします。1点1,242円⇒3点ごとに3,240円のお得なセット価格! ご贈答品のご検討に、毎日のお食事に、どうぞご賞味ください。
※保存温度の低い商品に合わせて発送いたします。
※入荷時期により、商品が変わる場合がございます。
※ビニール袋は有料です。 ビニール袋をご購入されるお客様は⇒販売ページでご購入・またはご注文時に備考欄でお申しつけください。

炙り明太子

薄皮だけを炙りパリっと中身の粒はレアで明太子本来のプチプチした食感を楽しめます。

ちりめんじゃこ

炊き込みご飯やサラダなど色々なレシピに利用できます。炒めると香ばしい風味が加わるのでおススメです。

とらふぐ皮明太

高級なとらふぐの皮を明太子と和えました。ビール・日本酒・焼酎などのおつまみに最適です。

とらふぐの塩辛

トラフグの身をふんだんに使用し、オリジナルの調味料を使って仕上げた高級和風惣菜として使える塩辛。

有明海鮮しゅうまい

ナルトビエイの高級ひれ肉を贅沢に使用した海鮮しゅうまいです。

いわし明太子

脂がのった国内産・真いわしを明太子のタレにじっくりと漬け込み、お腹にたっぷりと自慢の明太子を詰め込みました。
※箱・包装なしです。ご家庭用にどうぞ!

梅ひじき

カリカリ梅と柔らかひじきのコンビが美味しい、ごはんと相性抜群の一品です。

するめいかキムチ

磯の香りとキムチの旨みでごはんが進む、やみつきの美味しさです。

夢創鶏の炭火焼

宮崎県の農場で飼育した夢創鶏を炭火焼きにしました。 そのまま湯煎、または袋から取り出して電子レンジで温めてください。

あご入り旨味だし

国内有数の産地にこだわった6種の天然原料を使用した、お料理にひと味差が出る天然素材のあご入り旨味だし。

博多ラーメン麺太鼓

博多名物とんこつラーメン。屋台の味をそのまま味わうことができます。

めんたい辛子高菜

辛子高菜の旨味と高菜のシャキシャキ感がクセになる商品です。

辛子高菜

九州の特産品である辛子高菜。昔ながらの味わいはご飯・ラーメン・チャーハンとの相性抜群です。 3点まとめて3,240円は、1,242円商品を3点お選びいただく事で、通常3,726円が3,240円になるお得な商品です。 ⇒
*詰め合わせギフトをお探しの方はこちらへ
* ⇒
*常温商品のお得なセットはこちらへ
* 博多ふくいち おすすめうまかもん  ▲炙り辛子明太子などお得に選べる3点セット!▲ ▲ご飯が進む、博多名物いわし明太子▲ ▲ネット限定販売はこちら▲ ご注文に際してのご注意(必ずお読みください) ご注文の 返信について  当日の午前9時以降の注文は翌営業日の受注処理となります。  金曜日のAM9時以降および店休日の受注につきましては、翌営業日の  受注処理・発送となります。(土日祝は休業です) 送料について   お届けは追加送料+1,100円頂戴しておりますが、  送料込商品の場合、楽天市場では自動で送料に反映されませんので、  当店にてご注文内容を確認後、「受注確認メール」にて正しい送料を  ご案内させて頂きます。 配送日指定について  配送日の指定ができます。日時のご指定は備考欄へご記入ください。  休業日を除き、5日後以降の余裕をもってご指定ください。
※月・火曜日のご指定について
※  商品の出荷は月曜日から金曜日の間で行っておりますため、  ・冷蔵商品⇒月・火曜日はご指定いただけません。  ・冷凍商品⇒運送会社に1-2日間留め置きになります。ご了承ください。  何卒ご理解の程宜しくお願いいたします。

この商品の詳細を調べる


食品 » 魚介類・水産加工品 » その他
贈り物 ススメ ギフト 車海老 有田焼