山清電気:大型タンクヒーター SDB-150・300 型式:SDB-150

温水暖房・凍結防止・融雪 > 凍結防止部材 > 凍結防止帯


山清電気:大型タンクヒーター SDB-150・300 型式:SDB-150

配管部品 楽天市場店

33,378 円 (税抜き)


●メーカー:山清電気
●型式:SDB-150
●消費電力(W):150
●寸法(mm):200×235×21
●重量(kg):1.3
●出荷目安:5営業日以内
●一般工業用、消火用、農事家畜用、各種タンクの凍結防止、その他各種タンク、水槽の保温用として広範囲に使用できます。
●水温が5℃以下になりますと作動し、15℃以上になりますとサーモスタットによりOFFになります。
●発熱体は特殊耐熱耐寒絶縁体におおわれ、完全防水加工を行ってありますので、「防水性」「強度性」「熱疲労」に特に優れています。
●1ヶのサーモスタットにより水温を調節し、4ヶのサーモスタットで万一の異常温度上昇の際にも確実に電気を切ります。
●使用状態:タンク容量はヒーター1枚で1トンです。(SDB-300の場合)
●電圧(V):100
●電源コード長:約4m
●本器を使用する際、必ず水面より露出しない様取付けてください。発熱板が露出していますと有効に熱利用ができず、異常発熱する恐れが生じ危険です。
●ヒーターの空気中通電は絶対にしないでください。
●万一、漏電で人体に危険を及ぼす場所(浴槽)での使用は絶対しないでください。
●本器に外部から重いものを落としたり、当てたりして傷を付けないようにしてください。
●本器を水以外の腐食性液や爆発、可燃性の液体加熱に絶対使用しないでください。
●飲料水用には使用できません。
●安全機構として本器を使用する場合は必ず漏電ブレーカーを取付け、万一漏電ブレーカーが回路をしゃ断し、長時間放置された場合、経済的損害を被る恐れのあるものには、警報する装置を施設してください。
※返品不可

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » その他
広範囲 メーカー その他 コード 長時間