延長用※(レンタル中)UQ WIMAX Speed Wi-Fi 5G X11レンタル WiFi 180日プランワイマックス WiFi au※(既にレンタル中のお客様用です)

延長用※(レンタル中)【レンタル 180日プラン】Speed Wi-Fi 5G X11


延長用※(レンタル中)UQ WIMAX Speed Wi-Fi 5G X11レンタル WiFi 180日プランワイマックス WiFi  au※(既にレンタル中のお客様用です)

88モバイル楽天市場店

26,999 円 (税抜き)

        
★必ずご確認ください。利用規約のご確認はこちら
★     
★サービスエリア内であれば全国お受付可能です。
★エリアのご確認はこちら

※WIMAXでは通信品質の保持を目的として、一定期間内に大量のデータ通信のご利用があった場合、 混雑する時間帯の通信速度を制限する場合があります。 注意事項 
※ハイスピードエリアプラスモード(AU LTE)を使用した場合、別途1000円がかかります。使用した容量が一か月間15GB超えた場合、制限がかかります。ハイスピードエリアモードに戻しても月末まで制限がかかりますのでご注意お願いします。 代引き払いはできません。代引きでした場合は、お支払いを変更していただくか、キャンセルになります。   延長を申し込まずに期間を過ぎて続けてご利用をして延滞した場合は、一日当たり600円の延滞金がかかります
★故障・紛失についてのご注意事項

●レンタル開始時、安心保障サービスに申し込みただけますと故障時は無料交換できます。

安心保障サービス

に申し込していない場合で紛失した場合は、弁償金として40,800円が発生します。

安心保障サービス

に申込されていれば、レンタルした端末を紛失した場合、正規請求金額の70%にて請求します。 故障安心サービスの金額はご注文時は反映されませんのでご注文後に金額は変更いたします。
★期間について 既存回線の終了日の次の日からの延長になります。 既存回線は、そのままご利用での延長なります。
●延長用になりますので商品は発送されませんのでご注意お願いします。
★支払いについてのご注意 前払い決済方法になります。
※ご注意
※ 故障安心サービスに ご加入いただきましたお客様へ システム上、ご購入いただきました時点では正確な金額が表示されません。 ご注文確定後、故障安心サービス料金を再計算した金額に修正いたします。

この商品の詳細を調べる


光回線・モバイル通信 » モバイルルーター
データ通信 ハイスピードエリアプラスモード お客様 システム 当たり