ボイルタラバガニ脚 5Lサイズ(1Kg) 冷凍便 

タラバガニ1kgサイズ。身づまりよいので毎年リピーター多数。


ボイルタラバガニ脚 5Lサイズ(1Kg) 冷凍便 

築地魚群

8,424 円 (税抜き)

内容(量)

ボイルタラバガニ肩付き脚 1kg

原材料(産地)

タラバガニ(ロシア、カナダ)、食塩、調味料(アミノ酸)

賞味期限

冷凍保存で2ヶ月5Lサイズ(1Kg)のボイルタラバガニです。近年は800gに満たないタラバガニが安価で売られてますが、小さいサイズのタラバガニは殻ばかりで実際に食べられるカニの身は少ないです。これは売値を低く抑えて売り切らんとする弊害で、実際にタラバガニが届いたときに少なからずがっかりすると思います。家族のだんらんや大切な人へのギフトには、やっぱり、大きなサイズのタラバガニをおすすめします。大きくなればなるほど、タラバガニの実入りは充実します。そしてぎっしりつまった身には、カニの甘みがあります。脚が太いので口いっぱいに身を頬張れます。毎年年末用に当店のタラバガニを指定買いしてくれるお客様が、当店のタラバガニの品質を証明してくれています。 ボイルタラバガニの炙り そのまま食べてもよいですが、さっと炙ると甲殻類特有の香ばしさが食欲を刺激します。蟹は炙ると本当に旨いです。 ボイルタラバガニのサイズ シュリンクパックになっています。カニが乾燥しないように表面に氷の皮膜があります。メーカーは変更となる場合があります。

この商品の詳細を調べる


食品 » 魚介類・水産加工品 » カニ
いっぱい お客様 実入り アミノ酸 シュリンクパック