干物セット「竹」 冷凍便 

目利きした定番の干物をセットにしました。ギフトに人気です。


干物セット「竹」 冷凍便 

築地魚群

5,724 円 (税抜き)

内容(量)

さんまの開き 2枚パック、子持ちにしん1尾、かれい一夜干し1枚、ほっけの開き1枚、あじの開き2枚パック、さばフィレ2枚パック、赤魚フィレ2枚パック、金目鯛の開き1枚

原材料(産地)

さんま(宮城他)、にしん(北海道)、ほっけ(アメリカ他)、かれい(北海道)、あじ(韓国他)、さば(宮城他)、赤魚(アメリカ他)、金目鯛(宮城)、塩、酸化防止剤V.C.

賞味期限

冷凍保存で1ヶ月

注意点

内容商品は同等の商品と入れ変わる場合があります。豊洲には日本全国から安くて美味しい干物がたくさん入荷されます。ぜひ召し上がって頂きたい美味しい干物をセットにしました。魚のギフトセットとしてお中元やお歳暮など、お祝い・贈答用にお使いください。もちろん、ご自宅での普段用でもご満足いただけると思います。定番の干物としてはずせないあじの開きやかれい一夜干しをお入れしました。大型サイズのほっけは食べごたえがあります。干物類は似た味になりがちですが、それぞれ個性のある干物を選びましたので、一枚一枚食べ比べて見てください。 セット内容 8種類の干物をセットにしました。内容商品は同等の商品と入れ変わる場合があります。発泡箱に入れてお届けします。 干物の競り場 豊洲(旧 築地)市場には塩干の競り場があります。塩干とは生の魚を保存できるように、干したり塩漬けにしたりして処理されたものです。干物や漬け魚、しらすやちりめんじゃこ、魚卵(明太子、たらこ、いくら)などが塩干にあたります。また、塩干の競り場ではうなぎの蒲焼や珍味類、そしてスーパーや量販店向きのパックされた惣菜なども扱われています。豊洲(旧 築地)というと魚をイメージしますが、玉子焼きからポテトサラダまで幅広い食品が流通しています。 干物の焼き方 干物を食べたいけど料理や焼いた後のグリルの後片付けが面倒。そんな貴方にはフライパンで干物を焼くことをオススメします。

この商品の詳細を調べる


食品 » 魚介類・水産加工品 » セット・詰め合わせ
ギフト 明太子 原材料 にしん 塩漬け