はぐくみヤギミルク 30g


はぐくみヤギミルク 30g

グリーンドッグ

950 円 (税抜き)

 
※詳細は各アイコンをクリックしてください賞味期限素材ヤギミルク原産国オランダ給与量〔犬猫共通/1日あたり〕 体重2〜3kgに対し、小さじ1杯(約3g)
※あくまでも目安です。パートナーの様子をみて調節してください。
※溶かす場合は、小さじ1杯(約3g)あたり200cc程度のぬるま湯または水でよく溶かしてから与えてください。成分値粗タンパク質 25%以上、粗脂肪 30%以上、カリウム 1450mg/100g、カルシウム 950mg/100gカロリー514kcal/100g備考・成分未調整のミルクなので、子犬・子猫に与える際には生後3〜4週目以降から与えてください。・直射日光を避け、涼しい場所に保存してください。冷蔵庫での保存は湿気がたまることがあるのでお避けください。・開封後はお早めに与えてください。・中に入っている乾燥剤や脱酸素剤は食べられません。誤食がないようにご注意ください。

知っておいていただきたいこと

GREEN DOGは独自の安全基準を設け、原材料そのものの品質やパートナーへの安全性を確認できた商品だけを取り扱っています。商品形状のバラつきや商品導入スタンスについて詳しくはこちらをご覧ください。

キャンセルについてご注意

本商品はご注文タイミングやご注文内容によっては、購入履歴からのご注文キャンセル、修正を受け付けることができない場合がございます。(「発送予定日のお知らせメール」をお送りする前であれば、メール・お電話・マイページにてご注文をキャンセルいただけます。)その他のサイズ:30g70g濃厚なヤギミルクの栄養がたっぷり。水分補給にもおすすめ成分未調整なので、濃厚なヤギミルクの栄養がたっぷり!ドライフードにトッピングにしたり、水やぬるま湯に溶かしてミルクにしたり、手作り食やおやつの素材にしたりと幅広くお使いいただけます。どの年齢のパートナー(愛 犬・愛 猫)にも愛されるロングセラー商品です。濃厚な甘みとミルク風味 粒子を細かくする特殊なスプレーで乾燥させているので、ミルク本来の濃厚な味と風味が堪能できます。脱脂されたヤギミルクとは異なり、成分未調整なので栄養もたっぷり!ヤギミルクそのままの栄養素を摂取していただけます。保存料などの添加物は一切使用しておりません。 お腹にやさしい ヤギミルクに含まれる脂肪球は、牛乳の脂肪球に比べると約6分の1と小さいので、パートナー(愛 犬・愛猫)のお腹にもやさしいのが特徴です。特に牛乳だとお腹を壊してしまうというパートナーにもオススメですよ! オーナー様とパートナー、どちらにとっても心地いい『WITH GREEN DOG』 WITH GREEN DOGは

お客様の声をかたちに

品質へのこだわり

「欲しかった!こんな商品」の新提案

の3つを大切にするブランド。お客様からいただいたお声に耳を傾け、オーナー様とパートナーの両方に、よりご満足いただける商品づくりを行っています。 #栄養プラス #温めてもおいしい水分補給 #長期休暇おすすめグッズ#WTGDフライデー#トップフライデー

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 犬用品 » ドッグフード・サプリメント » ミルク
お送り 原材料 冷蔵庫 スタンス ブランド