ソフト99 B-147 液体コンパウンド9800仕上げセット

★お急ぎの場合は佐川急便(宅配便)あす楽可能★


ソフト99 B-147 液体コンパウンド9800仕上げセット

激安カー用品 Webいち店

1,122 円 (税抜き)

こちらの商品は佐川急便での発送となります。 佐川急便で中継料がかかる地域・沖縄・離島には発送できません。 お届け先ご住所が上記対象地域のご注文を頂いた場合には 当店にてキャンセル処理をさせて頂きますのであらかじめご了承ください。 あす楽は「あす楽でご注文いただいたクレジット決済・代引き」のみの対応です。日曜定休。土曜13:00以降のご注文は火曜お届け。離島お届け不可。 ケタ違いの超微粒子研磨材が驚くほどの深いツヤ・光沢をを引き出し、塗装を超鏡面に仕上げます。 磨きの最終仕上げに便利。 磨き面に特殊ウレタンを採用したミガキ専用スポンジ付き。 商品名:液体コンパウンド9800仕上げセット JANコード:4975759091479 内容量 300ml 用途 塗装面の超鏡面仕上げ。 ダーク系、パールマイカ、メタリック車の最終仕上げ。 ツヤびけした塗装面の回復に。 使用方法

1

ボディに砂やホコリが付着している場合は、洗い流し、拭き取ってから使用してください。

2

使用前に、キャップを閉めたままよく振ってください。

3

付属の専用スポンジの黒い面に液体コンパウンドを少量つけ、少し力を入れて磨いてください。

4

布を使う場合はやわらかい布を厚くたたみ、少量の液体コンパウンドをつけ、やや強めに力を入れて磨いててください。

5

使用後は乾いた布でよく拭き取ってください。スポンジは中性洗剤でよく洗い、乾燥させてから保管してください。
※ポリッシャー(バフがけ)にも使えます。
※磨き過ぎに注意してください。
※キズの深さによっては消えない場合があります。
※一度に磨く広さは、20〜30cm四方を目安にしてください。
※ボディのコーナー及び突起部の塗膜は大変薄くなっていますので、磨き過ぎに注意してください。
※付属の専用スポンジで他のコンパウンドを使用する場合は、よく洗ってから使用してください。 保管及び廃棄方法
●保管の際は密栓し、直射日光の当たるところ、温度が40℃以上になるところ、凍結するところを避けて保管してください。
●廃棄の際は中身を使い切ってから廃棄してください。

この商品の詳細を調べる


車用品・バイク用品 » 車用品 » メンテナンス用品 » 研磨剤・コンパウンド
ポリッシャー 微粒子 セット こちら びけした