限定クーポン 新登場お試し価格 6in1 子供三輪車 三輪車 折りたたみ 手押し 舵取り おしゃれ 幼児用 かじとり ベビーカー キックバイク バランスバイク 子供用自転車 キッズバイク 乗用玩具 ストライダー 1歳 2歳 3歳 4歳 5歳 6歳 誕生日 プレゼント 出産祝い

お子様の成長に合わせて6段階に形状を変化できる画期的な三輪車。


限定クーポン 新登場お試し価格 6in1 子供三輪車 三輪車 折りたたみ 手押し 舵取り おしゃれ 幼児用 かじとり ベビーカー キックバイク バランスバイク 子供用自転車 キッズバイク 乗用玩具 ストライダー 1歳 2歳 3歳 4歳 5歳 6歳 誕生日 プレゼント 出産祝い

GAOMON

11,580 円 (税抜き)

メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています。商品説明 商品名 6in1 子供三輪車 ブランド Thinkmax カラー ブルー/ベージュ 製品特徴 お子様の成長に合わせて6段階に形状を変化できる画期的な三輪車!

多機能三輪車

お子様の安全と成長を見守れ、さまざまなパターンで使える多機能三輪車です。 ベビーカー: 赤ちゃんとのお出かけで活躍するベビーカー。抱っこ移動に比べ体力的に楽になって行動範囲も広がります。 押し棒付き三輪車: 前輪はキャスターを採用しており、後ろで手押し棒を操作したら、前輪の進行方向を容易に変え、進行方向をコントロールできます。 三輪車: 三輪車としてまだまだ転びやすいお子様も安心してお使いいただけます。 バランスバイク: 子供の運動神経やバランス感覚が鍛えられます。自転車への移行が非常にスムーズに行えます。

両対面式

シートの向きを赤ちゃんと対面、背面どちらにも切り替えられます。 対面式:赤ちゃんの顔を見ることができて安心感があり、その時期しか味わえない貴重な時間を、赤ちゃんと一緒に楽しむことができます。

自在&固定キャスターモード

前輪を持ち上げ、ボタンを押して、ホイールを前後180度回転させ、前輪の自在と固定キャスターモードの切り替えはできます。 固定キャスターモード:直進安定性が出せます。 自在キャスターモード:後ろで手押し棒を操作したら、前輪の進行方向を容易に変え、進行方向をコントロールできます。

サンシェード付き

急な雨や強い日差しから子供を守るサンシェード付き 夏の強い日差し、急な雨からも守ってくれます。折り畳み式で、取り外し可能なので、天候が安定した日には外せるので便利です。

折りたためる式

折り畳み式で、コンパクトにたためるので、収納場所に困らず車にも乗せられます。旅行先や外出先で三輪車を手軽に出し入れできるので便利です。

シートベルトと安全ガード付き

不意に身を乗り出したり、三輪車の揺れでずり落ちてしまうのを防ぎます。

後輪ストッパー付き

後輪ストッパー付きで、信号待ちの時などにロックをしておけば、子どもの急な漕ぎ出しを防ぎやすくなります。公園や玄関先に置いておく際も固定しやすいので便利です。

ペダル空回り可能

ペダル空回りが可能のロック&フリー機能付きで、ペダルがこげないお子様でも安心に使えます。

便利な収納パック

お出掛けに必要な小物をコンパクトに収納でき、中身をサッと取り出せて便利です。

この商品の詳細を調べる


おもちゃ » 乗用玩具・三輪車 » 三輪車
お出かけ ベージュ サイト パターン 手押し