野草岩塩風呂・1包×5個 計5回分8種類の野草とヒマラヤ岩塩をブレンドした天然成分100%の癒しの入浴剤

野草の力で癒される♪天然成分100%の入浴剤


野草岩塩風呂・1包×5個 計5回分8種類の野草とヒマラヤ岩塩をブレンドした天然成分100%の癒しの入浴剤

アースコンシャス楽天市場店

1,567 円 (税抜き)

内容量 1包(50g)×5 全成分 ミネラル塩、ラベンダー花、チンピ、よもぎ葉、ショウガ根、カンゾウ根、ドクダミ、ウイキョウ、クチナシ ご利用方法 ご家庭のお風呂のお湯(約200L)に不織布は破らずそのまま本品1包(50g)を入れて入浴して下さい。
※本品をお湯の中でもみ込んでいただくと、野草のエキスがよく出ます。 商品区分 浴用化粧品 発売元 アースコンシャス株式会社「ご使用方法」
●ご家庭のお風呂のお湯(約200L)に不織布は破らずそのまま本品1包(50g)を入れて入浴して下さい。  
※本品をお湯の中でもみ込んでいただくと、野草のエキスがよく出ます。
●24時間風呂等機種によっては使用できないお風呂もありますので、お使いの機種の説明書を確認の上ご使用下さい。
●入浴以外での用途には使用しないで下さい。
●高温・高湿及び直射日光をさけ、幼児の手の届かないところで保管して下さい。 「お取扱い上の注意」
●使用中や使用後、皮膚に発疹、発赤、かゆみ刺激感等の異常が現れた際は直ちに使用を中止し、医師にご相談下さい。(皮膚あるいは体質に異常がある場合は、医師に相談の上ご使用下さい。)
●本品は合成色素を使用していませんが、天然植物素材からにじみでる成分で、不織布にシミが出ることがありますが、ご使用には差し支えありません。
●強くもみすぎると不織布袋が破裂することがありますのでご注意ください。
●ご使用後、袋はすぐに取り出して下さい。浴槽が変色する可能性があります。
●本品は一回使いきりタイプとなります。また、ご使用後取り出した袋を放置すると、カビや雑菌の原因となりますのでご注意ください。
●洗髪などにはご使用になれますがすすぎは清水で行って下さい。
●入浴後のお湯はすぐに抜いてよく洗い流して下さい。 「残り湯について」
●まれに衣服に着色する場合もございますので、洗濯へのご使用はお避け下さい。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » バス用品 » 入浴剤
アースコンシャス ウイキョウ かゆみ ラベンダー 株式会社