シビラデザイン 座布団カバー 1枚単位でのご提供です 63×68cm(緞子判)  サイズオーダー可能    

シビラデザイン 座布団・クッションカバー(1枚単位でのご提供) 上質な綿100%生地を使用し、お好みの柄とお好みのサイズでお仕立てします。安全安心の日本製。高品質な座布団カバーです


シビラデザイン 座布団カバー 1枚単位でのご提供です 63×68cm(緞子判)  サイズオーダー可能    

手作り布団 手作り座布団 田中

5,170 円 (税抜き)

商品詳細

サイズ 63×68cm 緞子判 生地 綿100% 平織 日本製 生産国 日本

サイズオーダーに関して

サイズオーダー可能です。規格外のサイズをご希望される場合は、ご注文のお手続きの途中にある 備考欄にご希望のサイズをお書込み頂くか、ご注文前に弊社までご連絡下さい。
※規格サイズより大きいサイズをご指定頂いた場合は割増料金が発生する場合がございます。割増料金はご注文後に定価にプラスさせて頂きます。

ご注意


■ご注文を頂いてからお仕立てさせて頂く、受注生産品です。そのためご注文から発送までは10日から20日前後お日にちを頂きます。
■受注生産品のため、ご注文後の返品、交換、キャンセルはお受け出来かねます。ご了承頂きますようお願いいたします。
■撮影時の光の当たり具合により、画像の色合いと実際の生地の色合いは微妙に異なります。ご了承頂きますようお願いいたします。
■お洗濯はファスナーを閉じて洗濯ネットに入れて行ってください。タンブラー乾燥は行わないで下さい。
■染料の性質上色落ちすることがありますので他の物と一緒に洗わないでください。
■塩素系洗剤 漂白剤のご使用はお避けください。
■ご不明な点がございましたらメールかお電話でお気軽にお問い合わせ下さい。 関連商品 →手作り座布団一覧 →ご仏前座布団 →あぐら座布団 →長座布団 →長座布団カバー →遠州木綿手作座布団 →祝寿座布団 →座布団カバー一覧 →当店の手作り座布団の特徴を詳しくご説明します。 →当店の手作り座布団が出来るまでの製作工程を詳しく説明します。  スペインの人気デザイナー

シビラ

がデザインした柄の座布団カバーです。自然界からインスピレーションを得た独特の色彩感覚は、大胆かつ繊細で

シビラカラー

と呼ばれ世界中の人々を魅了しています。 上質な日本製の綿100%生地 適度に厚みがあり、ソフトで肌触りがよく耐久性が高い、日本製の綿100%の上質なブロード生地を使用します。 細部まで丁寧にお仕立てさせて頂きます 日本の縫製工場で熟練職人が丁寧にお仕立てさせて頂きます。ご注文を頂いてからご希望の柄とサイズでお仕立てさせて頂く受注生産品です。ストック品や在庫品ではなく、出来上がったばかりの新鮮な商品をお届けいたします。 ファスナーの開口部は広く、座布団を容易に出し入れ出来ます。ファスナーは座布団カバーの中でも最も破損しやすい個所です。そのため、通常より耐久性の高いファスナーを使用しています。
※ファスナーはYKK以外のものにさせて頂く場合がございます。 次の柄よりお選び下さい   撮影時の光の当たり具合により、画像の色合いと実際の生地の色合いは微妙に異なります。ご了承頂きますようお願いいたします。 お好みのサイズと、ご注文枚数をご指定下さい 63×68cm(1枚単位でご提供させて頂く単品商品) のご注文はこちら↓↓

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » クッション・座布団 » 座布団カバー
スペイン シビラ ストック 日にち シビラカラー