冷凍ボイルタラバ足1kg 「シュリンク包装」

ご贈答用におすすめ!


冷凍ボイルタラバ足1kg 「シュリンク包装」

礼文島 船泊漁業協同組合

10,584 円 (税抜き)

冷凍ボイルタラバ足「シュリンク包装」 名称 冷凍ボイルタラバ足1kg 「シュリンク包装」 内容量 1kg / サイズ(約)縦43cm 横14cm 原産地・採取海域 ロシア産 天然 冷凍 消費期限 別途商品記載。
※解凍後はなるべく早くお召し上がりください。 保存方法 要冷凍(-18℃以下)冷凍庫で保存して下さい。 加工業者名 礼文島船泊漁業協同組合 北海道礼文郡礼文町大字船泊村字五番地 配送区分 同梱区分 冷凍商品、常温商品は同梱可能。冷蔵商品とは同梱できません。 ・お召し上がり方 解凍してそのままお召し上がり下さい。 
◆ 蟹の王様、タラバガニ!  タラバガニはどのタラバガニも全部同じ品質という訳ではございません。  天然の素材ゆえ、大きさは同じでも重み(身入り)も違いますし、ゆで方によっても美味  しさが左右されてしまいます。  当店で販売しておりますタラバガニは、ロシア産の選び抜かれた極上品でございます。  画像では表現できませんが、本当に美味しいタラバガニは甘くてふっくらジューシーな  なのです。身入り8割はあります。  
◆ 鮮度と美味しさを閉じ込める!  せっかくの上等なタラバガニも加工技術が悪いと味も台無しです。  新鮮なタラバガニをボイル後、グレースという氷の膜で覆うことでゆでたてのタラバガニ  の美味しさをそのまま閉じ込め冷凍期間中の乾燥を防ぎます。  ゆでたて時の甘さ、プリッとしたタラバの身の本当の美味しさをご堪能いただけます。  
◆ 高品質だからこそ、このお味!  タラバガニは、焼いたり鍋物にとご紹介  されますが、ゆでたて時の本当の美味  しさを味わっていただくには、自然解凍  してそのままお召し上がり下さいませ。  大切な方への贈り物に。  畏まった贈答におすすめいたします。  
◆ サイズ:(約)縦43cm 横14cm

この商品の詳細を調べる


食品 » 魚介類・水産加工品 » カニ
北海道 タラバ プリッ 原産地 台無し