ずわいがに かにしゃぶ むき身 セット 2kg(約6〜8人前)蟹 カニ かに カニ ズワイ むき身 刺身 ズワイ ズワイガニ 生ズワイガニ お歳暮


ずわいがに かにしゃぶ むき身 セット 2kg(約6〜8人前)蟹 カニ かに カニ ズワイ むき身 刺身 ズワイ ズワイガニ 生ズワイガニ お歳暮

かに海鮮 鮮度の鬼 神戸CRAB

24,000 円 (税抜き)

ずわいがにのかにしゃぶむき身セット2kgは約6〜8人前で、新鮮なずわいがにのみを厳選し、手間をかけて丁寧にむき身にした逸品です。お刺身としてそのまま召し上がるも良し、かにしゃぶとして熱々のお鍋でふわっと火を通すも良し、様々な楽しみ方ができるのが魅力です。 特に寒い季節には家族や友人と集まって鍋を囲むひとときは格別。ずわいがにの甘みと旨味が溶け出した出汁は、他の具材の味も引き立てます。また、お祝い事や特別な日の贈り物としても喜ばれること間違いなし。このセット一つで、心温まる食卓が完成します。 新鮮な海の恵みを存分に味わえるずわいがにのむき身セットは、大切な人との時間を豊かに彩ることでしょう。美味しさと共に、素敵な思い出作りにもぴったりな商品です。
● 商 品 内 容

お刺身OK!

ずわいがに むき身セット 2kg
● 賞 味 期 限 冷凍 約3ヶ月
● 保 存 方 法 −18℃以下で保存(要冷凍)
※常温・冷蔵庫での保管はかにの成分と酸素が反応して、かにの表面が変色する黒変と呼ばれる現象が発生する原因となります。必ず冷凍庫での保管をお願いいたします。
● 調 理 方 法

生食OK!

解凍後お刺身ですぐに食べられます!加熱調理する場合は、お召し上がり下さい。
※ かに鍋 かにしゃぶ 焼きがに など
● 原 材 料 名 ずわい蟹(ロシア産)
● 発 送 方 法 ヤマト 冷凍 かに カニ 蟹 ズワイ 送料無料 ポーション 海鮮 お歳暮 年末年始 生食 グルメ ギフト 贈答 プレゼント

この商品の詳細を調べる


食品 » 魚介類・水産加工品 » カニ
贈り物 ギフト 冷蔵庫 楽しみ プレゼント