国産牛ホルモン250g 牛小腸 2~3人前 真空 モツ鍋 焼肉 博多 もつ鍋 鍋 ふじ子ちゃん

モツ鍋や焼肉に。一袋(250g)で約2~3人前。お好みで量を調整されてください。


国産牛ホルモン250g 牛小腸 2~3人前 真空 モツ鍋 焼肉 博多 もつ鍋 鍋 ふじ子ちゃん

お肉屋のふじ子ちゃん

880 円 (税抜き)

▼▼ お知らせ ▼▼
★水曜日、日曜日は定休日となっております。 メール・電話でのお問い合わせのお返事は、

9:00~18:00

にご連絡いたします。 定休日を挟む場合は翌営業日にご連絡いたしますのでご了承ください。
※北海道・沖縄・一部離島のお客様は別途500円の送料がかかります。メールにて、正しい金額をお送りしますので、ご確認ください。 内容量 250g 賞味期限 -18℃の冷凍保存で出荷後約90日。解凍後2日。 保存方法 冷凍庫で保存 原産地 国内産 商品説明 お鍋にぴったりのぷりぷりホルモンです。真空パックは冷凍庫の中で場所を取りにくく、またお肉も長持ちします。 販売者 フジセイ株式会社愛知県安城市橋目町新居林1-34もつ鍋におすすめ、ぷりぷりのホルモン お鍋の中でも人気の高い、もつ鍋。そんなお鍋にぴったりのぷりぷりホルモンです。 お口の中で広がるうまみと甘みをご堪能下さい。 ホルモンは栄養が豊富です ホルモンは美容によいコラーゲンが豊富に含まれています。コラーゲンはタンパク質の一種で、皮膚や毛髪、骨など体のさまざまな部分に欠かせない栄養素。 肌弾力や水分量をアップさせる効果や、アンチエイジングなど、女性にとって魅力的な効果があるとされています。また、新陳代謝を活性化してくれるので、 疲労回復やストレス解消、骨粗しょう症予防にも効果が期待されます。さらに、コラーゲンだけでなく、ビタミン・ミネラルも豊富。 特にミネラルは体内の酵素の働きを助ける栄養素です。また、細胞分裂や血液を生成するのに必要な成分でもあり、人の体にとってとても大切なものなのです。 ミネラルを効率よく吸収するには、ビタミンの助けを借りるとよいでしょう。もつ鍋に入れるキャベツなどはビタミンが豊富で相性が良いです。 また、もつ鍋といえば味噌ベースか醤油ベースが一般的ですが、ピリ辛の味付けもおすすめです。さらに、お鍋だけでなく、焼いてもおいしくお召し上がりいただけます。 バーベキューにもいかがでしょうか。塩だれがおすすめですよ。250gずつの小分けになっており、一袋(250g)で約2~3人前となります。お好みで量を調整されてください。 真空パックでお届けします 真空パックは冷凍庫の中で場所を取りにくく、またお肉も長持ちします。 冷凍庫の中で保存していただき、お召し上がりの前日に冷蔵庫に移して解凍することをおすすめします。 ご注意ください  ホルモンは丁寧に下処理をしていますが、どうしても 取り切れない牛の毛が混じることがあります。  お召し上がりいただいても問題はございませんが、 見つけたら取り除いてくださいますようお願い致します。  
※こちらはホルモンのみの商品です。   タレなどは付属しませんのでご注意ください。

この商品の詳細を調べる


食品 » 精肉・肉加工品 » 牛肉 » ホルモン
水曜日 お送り 栄養素 長持ち 日曜日