北海道産 大望 野菜フレーク 選べる4P とうもろこしフレーク かぼちゃフレーク じゃがいもフレーク にんじんフレーク 全4種類から選べる4個パック 国産 無添加 無着色 時短 お料理 お菓子作り 離乳食 介護食 ベビーフード・離乳食

NP0302)自然の恵みを、まるごと。原材料は、すべて国産です。


北海道産 大望 野菜フレーク 選べる4P とうもろこしフレーク かぼちゃフレーク じゃがいもフレーク にんじんフレーク 全4種類から選べる4個パック 国産 無添加 無着色 時短 お料理 お菓子作り 離乳食 介護食 ベビーフード・離乳食

フロム鹿児島

2,592 円 (税抜き)

北海道の大自然の中、農家さんが愛情込めて育てた野菜そのものを大切に、無添加・無着色にこだわった北海道産野菜100%のフレーク。遺伝子組換えの原材料は一切使っておりません。全4種類からお好みで4個お選びください。 北海道のとうもろこしを100%使用しフレーク状に加工しました。生のとうもろこしでは数日で半分になってしまう、ビタミン・ 鉄分・食物繊維などの栄養素を損なうことなく、いつでも簡単にとうもろこしの甘い味わいと風味が楽しめます。コーンスープやお菓子作り離乳食などいろいろな料理にお使いください。 北海道のかぼちゃを100%使用しフレーク状に加工しました。かぼちゃに含まれる、ベータカロチン(ビタミンA)・ビタミンE・鉄分などの栄養価はもちろん、風味も損なわずにフレークにしているので、甘みが強く、ほくほくとした味わいを楽しめます。ハロウィンシーズンのお菓子作りやいろいろな料理に使ってみてはいかがでしょうか。 北海道のじゃがいもを100%使用しフレーク状に加工しました。料理に使用すれば、蒸かして潰したじゃがいもと変わらない、ほくほくした食感・風味を楽しめます。ポテトサラダやポテトグラタンなど幅広く使え、料理の幅が一気に広がります。 北海道のにんじんを100%使用しフレーク状に加工しました。ベータカロチン(ビタミンA)・カリウム・鉄分などが多く含まれるています。にんじんフレークは、にんじん本来の甘みがあるのでお料理にはもちろん、ヨーグルトに砂糖の代わりに。また、お菓子作りやジュースなどにんじん嫌いの方にもおいしくお召し上がりになれます。 北海道産野菜100%をフレークに加工しています。フレーク状の野菜は水に溶けやすく戻した後も野菜の食感や風味を楽しむことができます。素材にも製法にもこだわった商品です。
■時短 洗う・蒸す・茹でる・皮むき・切るは不要。加工前に加熱処理してあるので、そのまま使用できます。その為、時間のかかる裏ごしも野菜フレークと水またはぬるま湯を混ぜるだけで裏ごし野菜ができます。
■無添加・無着色 添加物・着色料を一切使用せず野菜を加工していますので、北の大地で育った野菜本来の美味しさを、そのまま味わえます。
■料理の幅が広がる アイデア次第で、様々な料理にご利用いただけます。また、生野菜とほぼ変わらない栄養価を持っております。普段のお料理はもちろん、製菓や製パン・離乳食・介護食としてもご利用いただけます。 商品情報 名称 ・とうもろこしフレーク ・かぼちゃフレーク ・じゃがいもフレーク ・にんじんフレーク 原材料名
■とうもろこしフレーク:とうもろこし(北海道産)
■かぼちゃフレーク:かぼちゃ(北海道産)
■じゃがいもフレーク:じゃがいも(北海道産)
■にんじんフレーク:にんじん(北海道産) 内容量 60g×4個 賞味期限 製造日より1年 保存方法 高温多湿、直射日光を避け常温で保存して下さい。 製造者 株式会社 大望 北海道産中川郡幕別町札内西町52番地4 ご注意 リニューアルに伴い、パッケージ・内容量等は予告なく変更する場合がございます。 あらかじめご了承ください。 配送・お支払方法について ・メール便で発送致します。 ・ポスト投函となりますので、お届け指定はできません。 ・お届け先住所に間違いがあると、商品をお届けできません。ご注文前にご確認ください。 ・お客様のご都合による返品の場合、商品代金のご返金ができない場合がございます。  あらかじめご了承ください。   例1/お届け先のご住所なし、もしくはご住所間違いにて当店へ返送となり、   そのまま返品される場合   例2/長期ご不在等により、配送センターの保管期限が切れ当店へ返送となり、   そのまま返品される場合 ・ご購入いただく個数によっては、宅配便での発送へ変更させて頂く場合がございます。

この商品の詳細を調べる


キッズ・ベビー・マタニティ » 授乳用品・ベビー用食事用品 » 離乳食・ベビーフード
お客様 遺伝子 ポスト アイデア スープ