ミラー 鏡 木製フレーム プルメリア ブラウン アジアン雑貨 バリ雑貨 アジアンインテリア

プルメリアでいっぱい☆


ミラー 鏡 木製フレーム プルメリア ブラウン アジアン雑貨 バリ雑貨 アジアンインテリア

Franbali

12,420 円 (税抜き)

商品説明 たくさんのプルメリアがキレイな鏡です
☆ サイズオーダー承ります
☆ 約2ヶ月半〜3ヶ月でお届けできます。
*製作上及び輸送上の都合により、入荷時期が前後する場合がございます。 サイズオーダーに関してのご質問、ご注文は「カートに入れる」ボタン下の「この商品について問い合わせ」ボタンよりお願いします。 サイズ W59.5cm×H79cm×D2.5cm すべて職人によるハンドメイドのため、サイズに誤差がある場合がございます。記載してあるサイズは目安としてお考え下さい。
※ご購入の前にお読みください
※ モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合がございます。ご了承ください。 商品は職人が心を込めて1つ1つ手作りしています。 日本の製品とは違い、色合いや、柄、表情などの見た目がそれぞれ違ったり、もともと汚れや傷、歪み、ガタツキなどがあったりと粗雑な部分がございます。 しかしながら、手作りのぬくもりを感じられるところがアジアン雑貨の魅力でもあります。 これもアジアン雑貨のテイストだとご理解頂いた上で、ご注文下さいますようお願い申し上げます。
※大型商品の送料について
※ ・荷物の3辺の合計が140cmまたは重さ20Kg以上の大型商品はその都度運送会社に送料をお見積りさせて頂いております。 ・購入金額が10800円以上であっても必ず送料がかかります。 ・システム上、ご注文時の購入画面や注文内容確認のための自動配信メールでは送料が加算とならず表示されております。注文確定後、送料をお見積りさせて頂き、後ほど正しい金額が記載された注文承諾通知をお送り致しますのでそちらで最終的な金額をご確認ください。   
*送料がご心配なお客様は「買い物かごに入れる」ボタン下の「この商品についての問合わせ」ボタンよりお問い合せ頂くか、[email protected]までお気軽にお問い合せ下さい
☆ ・他商品との同梱発送はできません。この商品は、購入後に送料が別途加算されます。 詳細は下記の大型商品の送料についてに記載してございます。

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » » 壁掛け
お送り メイド モニター そちら システム