3.1 Phillip Lim (フィリップリム) S/S カットソー サイズ:XS カラー :ホワイト

送料無料! 人気ブランド!


3.1 Phillip Lim (フィリップリム) S/S カットソー サイズ:XS カラー :ホワイト

フーリエ 楽天市場店

7,980 円 (税抜き)

商品名3.1 Phillip Lim (フィリップリム)S/S カットソーサイズ着丈:約72cm 裄丈:約43cm 身幅:約43cm 平置きでの計測です。素人採寸ですので多少の誤差がある場合がございます。付属品なし状態こちらの商品は、弊社が店頭におきましてお客様から買取をした中古商品になります。目立った汚れ等は見られませんが、見落としがある場合がございます。古着商品という特性上、ご理解ください。弊社は実店舗でも併売しておりますので、お客様が手に取って見る程度の更なる使用感は出る場合がございますがご了承ください。光の加減や、カメラの設定により、画像の色と実物の色に違いがでる場合がございます。あらかじめご了承下さい。写真はクリックすると大きな画像でご覧いただけます。商品について
※商品は店頭との併売品の為、売り切れとなってしまう場合がございます。予めご了承ください。
※状態につきましては個々感じ方が異なる為、参考程度にお考えください。
※商品のお問い合わせの時間帯や内容によってはご回答が遅れる場合がございます。発送について
※日曜・祝日のご注文につきましては配送が翌日となる場合がございます。
※複数の商品をご注文の際、商品が店頭にて売り切れとなってしまう場合がございます。欠品のご連絡をした後、ご返答がない場合は翌日に残りの商品の発送をいたします。
※メール便での発送が困難な商品につきましては、ご注文時にメール便を選択されましても宅急便料金の請求となります。
※メール便対応の商品でも数量によってはメール便で発送できない場合がございます。
※梱包材に古紙を利用させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。当店からのお願い
※メールの受信設定により、当店からのメールが届かない事がございます。必ず事前にドメイン指定解除の設定をお願いいたします。
※売り切れによりご注文内容に変更がある場合がございます。当店からお送りするご連絡にはお目を通していただきますようお願いいたします。
※ご注文内容について、当店よりお電話にてご連絡をする場合がございます。ご注文時には繋がる電話番号の記載をお願いいたします。以上ご連絡が困難なお客様につきましては、ご注文が早期キャンセルとなってしまう場合がございます。

この商品の詳細を調べる


メンズファッション » トップス » Tシャツ・カットソー
お送り クリック 宅急便 こちら 問い合わせ