LAYLAX・MODE-2(モード2) ファットサプレッサー 100 ライラクス サイレンサー

(3,980円以上で送料無料!沖縄、離島は9,800円以上! エアガン 電動ガン ガスガン サバイバルゲーム 装備)


LAYLAX・MODE-2(モード2) ファットサプレッサー 100 ライラクス サイレンサー

エアガンショップ フォートレス

3,470 円 (税抜き)


●14mm逆ネジに対応
●外径 約30mm 14mm逆ネジのマズルに対応したファットなサイレンサーです。 材料にアルミニウム合金を採用することで軽さと強度を両立。 長さの異なる3種類のラインナップを用意しており、取り付ける本体に合わせた長さをチョイスできます。 無駄な装飾を廃した最もシンプルなデザインがあらゆる本体にマッチするサイレンサーです。
■ブランド:MODE-2(モードツー)
■入り数:1個
■カラー:BK
■対応機種:14mm逆ネジ
■サイズ: ・全長 約100mm ・直径 約30mm
■材質:アルミ合金
■JAN:4582109582800
■注意:
※画像はサンプル(試作)の為、実際の色や仕様と異なる場合がございます。
※商品に銃本体及び、その他のパーツ等は含みません。
※当製品は、18歳以上を対象とした遊戯銃に使用する目的で作られた商品です。
※間違った使用による破損及び事故等には当社は責任を負いません。また、部品の角などで怪我をする恐れがあり、それに関しても当社は責任を負いませんので、取り扱いには注意してください。
※当製品と他社製品との併用による性能の悪化・破損・変形等について、当社では保障しかねますのでご了承ください。
※当製品は特別な吸音材を使用しております。当吸音材は水分を大量に吸収した場合、効果が薄れる恐れがあります。水中や水を大量に吸収しやすい場所では使用しないでください。
※サイレンサー内部の消音材のセンターが出ているか確認してから御使用ください。 注意 カラーの見え方につきましては、お客様のモニターなどの設定により、違って見える場合もございます。 入荷時期により、商品・ラッピングの仕様が変更になる場合があります。 あわせまして予めご了承くださいませ。

この商品の詳細を調べる


ホビー » サバイバルゲーム・トイガン » 装備・備品 » その他
アルミ サンプル モニター パーツ デザイン