<KKS-120 神戸ビーフ肩ローススライス すき焼き用 500g>世界が認めた「神戸ビーフ」 神戸牛の柔らかく、濃厚な風味と旨味をお楽しみください

神戸牛の柔らかく、濃厚な風味と旨味をお楽しみください


<KKS-120 神戸ビーフ肩ローススライス すき焼き用 500g>世界が認めた「神戸ビーフ」 神戸牛の柔らかく、濃厚な風味と旨味をお楽しみください

福田屋百貨店エフ・ネット・プラザ

10,368 円 (税抜き)

  日本が誇る和牛の代表ともいえる「神戸ビーフ」 日本人が牛肉を食べるようになったのは、今から約150年ほど前、神戸港の開港がきっかけです。 神戸の外国人居留地に住む外国人たちは、牛肉を食べたくても問屋がないため、 自分たちで解体し、船員や神戸に住む外国人たちが食べたようです。 このときたまたま但馬牛を口にした彼らは、その美味しさのとりこに。 「神戸で食べたうまい牛肉」として「KOBE BEEF」と呼ばれるようになり、その名は国際的になりました。   神戸ビーフ 肩ローススライス すき焼き用 「神戸ビーフ」(神戸牛・神戸肉)の肩ローススライスすき焼き肉は、肉の旨味がお口の中で広がり、とても柔らかく、肉の旨みと脂の甘みが格別です。 ロース肉本来の旨みと風味を十分に味わっていただくために、厚め(2.3mm)にスライスしております。 厚めにスライスされたお肉は黒と白や独自のこだわりです。   セット内容 神戸ビーフ 肩ローススライス すき焼き用 500g   賞味期限・保存方法 賞味期限:冷凍保存して製造日から1年間 保存方法:冷凍-18℃以下で保存。 解凍後はお早めにお召し上がりください。   ご注意ください 肉の鮮度を保つため商品は急速冷凍しています。(一部加工品は除く) 数少ない銘柄牛を使用しておりますので、商品によっては品切れとなる場合がございます。   発送方法 配送:冷凍便でのお届けとなります。   製造・発送元 帝神畜産株式会社     発送についてのご注意 送料無料となります。
※誠に恐れ入りますが、沖縄県・離島へのお届けは対応しておりません。 ○取引先より直送となります。
※ご入金確認後、お届けまでに最大1週間ほどでのお届けとなります。
※こちらの商品は取引先より直送の為、 「代金引換」でのお支払い、「2重包装」は対応できません。 何卒ご了承下さいませ。 *2重包装・・・商品を贈り主様にお届けし、それから贈り先様にお渡しするために、一度包装をしてからさらに梱包する包装の仕方です。 何よりもまず、安全であること 私たちが信頼を寄せる中西牧場では、20年以上前から、自分の目で確かめた無農薬の干し草を仕入れています。 当たり前のようですが、誰もができることではありません。 おいしい肉は健康な牛から。 昔から農家の方がしていたように、牛舎は常に清潔に保ち、家族で毎日、愛情を注いで育てられます。 その健やかな美しさが、自然体で心地よく育てられた牛の証です。 いつでも同じおいしさを 最高の味だけを目指すのではなく、いつも高いレベルで、どれだけ近づいていくか。 中西さんが育てた肉はどれを食べても“この味や”と納得いただけるのは、どの牛も育てる基本が変わらないから。 「いつもの味」を保つため、自ら育てた牛肉を食べて質を確かめ、飼育に生かす努力を怠りません。 この信念が、私たちの肉の品質に込められています。   こだわり 決め手は丁寧な加工にあり 部位ごとの特長を生かした丁寧なカットが肉の味わいを引き立てます。 冷凍する前に、しばらく冷蔵庫へ。 この一手間で本来の鮮やかな肉色が出てきます。 冷凍でも生と変わらない味と鮮度は、熟練した職人のきめ細かい仕事があってこそです。   稀少な牛肉 平成18年度現在、神戸市場における兵庫県産但馬牛の年間出荷頭数は3649頭、その中で「神戸ビーフ」(神戸牛・神戸肉)に認定されるのはわずか半数の1964頭です。 ヘレを例にステーキの枚数に換算すると、1頭から約3,8kgのヘレが2本取れますが、そのうちステーキ用に使用できる部分は160gのステーキにして約30枚しかありません。 帝神畜産ではこの希少な「神戸ビーフ」(神戸牛・神戸肉)のなかでも本当のおいしさを追求する「こだわり」のため、子牛の仕入れから肥育方法まで一貫管理できる農家グループを主に市場からの枝肉を仕入れています。

この商品の詳細を調べる


食品 » 精肉・肉加工品 » 牛肉 » セット・詰め合わせ
仕入れ 冷蔵庫 焼き肉 自然体 セット