デルモンテ トマトジュース 190g 缶 30本×2ケース(60本)

ショップ オブ ザ イヤー 2022/2023 W受賞


デルモンテ トマトジュース 190g 缶 30本×2ケース(60本)

FELICITY Beer&Water

5,792 円 (税抜き)

デルモンテは、太陽の恵みをたくさん浴びて、真っ赤に完熟するまで育ったトマトだけを使用。デルモンテの担当者が畑に足を運び、生育状況を確認しながら生産者の方と共に、リコピンたっぷりのおいしいトマトを作っています。 土地や気候に合わせ、最適な品種・栽培方法で育てられたトマトを、おいしさを逃がさないようにジュースにしました。 デルモンテの工場は、食品安全マネージメントシステム(FSSC22000)を取得しています。安心・安全な製品づくりに取り組み、原料の受け入れから商品として出荷まで厳格な検査を実施し、合格した商品のみを出荷。もちろん、デルモンテトマトジュースならではの「おいしさ」のチェックは欠かせません。 トマトの赤はリコピンの赤。リコピンはカロテノイドの一種で、抗酸化物質のひとつです。 リコピンは、全てのカロテノイドの中でもβ-カロテンの2倍、ビタミンEの100倍の抗酸化力があると言われています。 デルモンテのトマトは、太陽の光をたっぷりと浴び、畑で完熟させているので、リコピンがたっぷりと含まれています。 ITEM INFORMATION シチリア島産まろやかな岩塩使用 トマトのおいしさを一層引き立てた 選りすぐり完熟トマトのジュース Del Monte TOMATO JUICE デルモンテ トマトジュース 完熟トマトの香りや味わいをさらにおいしく引き出した、デルモンテ トマトジュース。 世界中から選りすぐった完熟トマトをベストな配合でブレンドしています。 塩は、イタリア・シチリア島産の岩塩を使用。自然のミネラルを含むまろやかな岩塩が、トマトの持つおいしさを一層引き立てています。 商品仕様・スペック 生産者デルモンテ 原産国名日本 商品名トマトジュース タイプ野菜系飲料 原材料トマト、食塩 容 量190g
※ラベルのデザインが掲載の画像と異なる場合がございます。ご了承ください。
※梱包の仕様によりまして、包装・熨斗のご対応は不可となります。

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » 野菜・果実飲料
真っ赤 ブレンド マネージメント システム デザイン