スクロールキャンドルウォーマーランタン

漂うアロマに癒される♪広がる陰影が美しい「香る」ランタン


スクロールキャンドルウォーマーランタン

エフシーインテリア

8,800 円 (税抜き)

火を使わずにアロマキャンドルが楽しめる「香る」ランタン「キャンドルウォーマーランタン」。電球の熱でキャンドルを溶かして香りを楽しむことができます。こぼれる光のシルエットが美しいランタンです。火を使わないので「安心」、煙やススが出ず「清潔」、熱で溶けたアロマキャンドルの香りが「素早く」広がります。使い方はとっても簡単。アロマキャンドルをセットしてスイッチを入れるだけ。火は使わないので安心してくつろぎの時間をお楽しみいただけます。アロマが好きな友人への贈り物としてもおすすめです。 本体サイズ:横幅15.4×奥行15.4×高さ30.5cm 材質:鉄製 重量:1.25kg 電源コードの長さ:約1.5m(中間スイッチ付き) 消費電力:25W
※専用ハロゲン電球2個付き(1個は本体にセット済)
※本製品にキャンドルは含まれません。火を使わずにアロマキャンドルが楽しめる「香る」ランタン。 アロマキャンドルのラグジュアリーな香りを楽しみたいけれど火の消し忘れが心配。 小さなお子様やペットがいると危なくてなかなか火を灯せない。 そんな方に楽しんでいただける、電球の熱でキャンドルを溶かして香る「キャンドルウォーマーランタン」。 こぼれる光のシルエットが美しい「香るランタン」です。 ◎火を使わないから「安心」して使えます。 火の消し忘れの心配がな小さなお子様やペットがいる家庭でも安心してお楽しみいただけます。 ◎煙やススが出ないので「清潔」なのはうれしい! 火を使わないから煙やススが出ないので、壁や天井を汚しません。 ◎「素早く」香りが広がります♪ 素早く燃焼するハロゲン電球がキャンドルを溶かすので、お気に入りの香りが一気に部屋に広がります。 ブラックとホワイトの本体の2カラーはどちらもシンプルなデザインです。 使い方はシンプルで簡単です! 1)本体内部の土台にアロマキャンドルをセットします。 2)電源コードのプラグをコンセントに差して中間スイッチを押してハロゲンランプを点灯します。 ハロゲンランプの熱がキャンドルの表面を溶かしアロマの香りが立ち始めます。 キャンドルは香りがなくなるまで繰り返しお使いいただけます。 その日の気分で気軽にアロマを変えることができるのがうれしい!
※本製品の本体でアロマキャンドルをご使用の際は、キャンドルに火をつけないでください。
※ガラスや陶器製以外の容器、固形のキャンドルは使用しないでください。容器が広口のガラス容器や陶器にロウが注がれているタイプをご使用ください。
※キャンドルの容器にフタがある場合はフタを外してから本体にセットしてください。
※キャンドルの芯糸は電球から1.5cm以上離してください。

繰り返しキャンドルご使用の場合

繰り返しキャンドルを溶かして使用する場合、ロウはなくなりませんが、香りは4〜5回でなくなります。 溶けたロウを空いた容器に移して捨て、まだ溶けていないロウを露出させてください。 再び点灯すれば、新たにロウが溶けて香りが広がります。
※溶けたキャンドルを捨てる際は、排水口に流すと詰まりの原因になりますので、絶対に流さないでください。

おすすめ!アロマキャンドル「ヤンキーキャンドルジャー」

「ヤンキーキャンドルジャー」のMまたはLをご使用いただけます。 フタを取って本体にセットするだけ! ・ヤンキーキャンドルジャーLの場合、約30分後に表面が完全に溶けます。 ・ヤンキーキャンドルジャーMの場合、背が低いので表面が完全に溶けるまでに約1時間かかります。 キャンドルの香りがなくなるまで、繰り返しお使いいただけます。
※アロマキャンドルは本セットに含まれていません。 側面はスクロール模様に切り抜かれ、灯りが通り抜けることで周囲にシルエットが浮かびあがらせます。 美しいシルエットの陰影と広がるアロマの香りが一日の疲れを癒してくれます。 火を使わずにアロマキャンドルを溶かすことで安全に香りを楽しむことができます。 煙やススがで壁や天井を汚すこともありません。 子供やペットがいるご家庭でも気軽に取り入れられる「香る」ランタンをお楽しみください。 アロマが好きな友人への贈り物としてもおすすめです。

ご使用について

・使用中はそばから離れないでください。 ・吊下げての使用はしないでください。落下やロウのこぼれ、破損の原因となります。 ・使用中及び消灯直後は、電球・本体・キャンドルは熱いので、手を触れないでください。 ・熱に弱い素材や、熱で変質する素材の上では使用しないでください。 ・キャンドルが溶けているときにキャンドルを動かさないでください。 ・掃除や電球の交換の際は、スイッチを切ってプラグを抜き、本体やハロゲン電球が十分に冷えてから行ってください。 ・ライトを直接見ないでください。 ・短時間(5分以内)の点灯を繰り返すと電球の寿命が短くなります。 ・燃えやすいものが近くにない、水平で安全な場所でご使用ください。 ・皮脂により電球の寿命が短くなる場合がありますので、電球には直接触れないでください。 ・本製品は室内用です。屋外では使用しないでください。 ・高温多湿を避けてご使用ください。 ・小児・ペットの手の届かない所に保管してください。 ・本製品は日本国内での使用を目的に製造されています。日本国内以外での使用はできませんのでご注意ください。 キャンドルウォーマーランプ ミニ コンテンポキャンドルウォーマーランプ YANKEE CANDLE・ヤンキーキャンドル ジャーL YANKEE CANDLE・ヤンキーキャンドル ジャーM KINTO キントー アロマオイルウォーマー LEDソーラー ハニカム シャッテ ソーラーガーデンライト Etoile エトワル ソーラーガーデンライト S モザイクタイプ LUMINARA ルミナラ バーチピラー3.5×4 アメイジングLEDボールガーランド

この商品の詳細を調べる


スポーツ・アウトドア » アウトドア » ライト・ランタン » ランタン・オイルランプ
短時間 デザイン コンテンポキャンドルウォーマーランプ バーチピラー ホワイト