博多和牛モモすき焼きしゃぶしゃぶ用 約300g 博多 和牛 お肉 肉 牛 すきやき しゃぶしゃぶ もも 3V6


博多和牛モモすき焼きしゃぶしゃぶ用 約300g 博多 和牛 お肉 肉 牛 すきやき しゃぶしゃぶ もも 3V6

福岡県赤村

14,000 円 (税抜き)

自分へのご褒美!贈答用にも!A5A4ランクの評価を受けた博多和牛モモ肉が届きます! 生産者が手塩に掛けて育てた、非常にやわらかく、食通達をもうならせる黒毛和種和牛「博多和牛のモモすき焼きしゃぶしゃぶ用」です。
※画像はイメージです。お届けする製品にも個体差がございますことを、あらかじめご了承ください。 〜食肉技術専門士のおすすめ調理方法〜 料理用途は様々かと存します。 シンプルにすき焼き用やしゃぶしゃぶ用にお使いいただくか、さっと焼いて、お好みの温野菜等を巻きお好みの調味料につけてお召し上がりください。

生産者の声

有限会社筑前屋

食肉技術専門士がいるお店

肉の筑前屋 お肉の専門店 昭和29年7月(1955年)有限会社筑前屋の前身(肉のモモタ)として創業し、昭和34年に桃田精肉店として事業を継続し、お陰様で地域や多くの皆様のお力添えもあり現在に至るまで事業を営んでこれました。 創業当時の筑豊直方地域は炭鉱景気の衰退時期に入り、私の祖父・祖母は、その日の食にありつけない労働者の方々に対し炊き出しをして配給をしていたと子供の頃に聞かされた事がありました。 地元のご年配のお客さんの話では、筑前屋(桃田肉屋)の人が、炊き出しをして地域でご飯の食べれない人たちの為に配給を行い食べ物をふるまってくれていたんだよ」と言う事を聞かされました。 私達は、創業当時から食品の関わりを持ち、ばくろうと言う生きた牛の販売から精肉店へと業態をかえ地域の皆様に安心で安全で美味しいお肉をお届けして来ました。 現在は精肉店(肉の筑前屋 お肉の専門店)・食品工場・農業と両立の事業展開をしております。 商品説明 名称

A5A4等級

博多和牛モモすき焼きしゃぶしゃぶ用 約300g 内容量 博多和牛モモスライス 約300g 原産地 福岡県 賞味期限 製造から45日
※解凍後はお早めにお召し上がりください。
※お届け直後は特に美味しく味わっていただけますので、早めの調理をお薦めいたします。
※お使いになるときは、前日から冷蔵庫内で解凍していただくことをお薦めいたします。 この方法ですと、時間はかかりますが、肉の旨味成分の流出が最小限に抑えられ、より美味しくお召し上がりいただけます。 配送方法 冷凍 入金確認後、1〜2ヶ月で発送予定
※市場の休場日等が重なった場合や、ご注文が殺到した場合(年末年始など)にはお時間をいただく場合がございます。
※配達指定日不可(時間帯のみ指定可)
※ご不在日、配達時間指定のご要望があれば、必ず備考欄に記載してください。
※備考欄に記載されたご希望に添えない場合でもご連絡はいたしませんので予めご了承ください。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

この商品の詳細を調べる


食品 » 精肉・肉加工品 » 牛肉 » モモ
おすすめ スライス モモタ 最小限 ばくろう