『荒木さん家のブリ』 ブリしゃぶセット(4~5人前)

良質なエサと大型いけすでのびのび育った


『荒木さん家のブリ』 ブリしゃぶセット(4~5人前)

高知県宿毛市

18,000 円 (税抜き)

高知県の西の端に位置する、雄大な自然に囲まれた豊かな海域、宿毛湾。 良質なエサと大型いけすでのびのび育った『荒木さん家のブリ』を鮮度抜群でお届けします。 地元の特産品でもある柑橘・直七のポン酢でお召し上がりください。

内容

ブリの切り身150g×3パック 特製直七ポン酢20ml×6パック 賞味期限:冷凍90日 ご入金確認から1週間程度でお届け
※天候などの状況により、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
※熨斗をご希望の方はお中元かお歳暮のどちらかを備考欄にご記載下さい。  名入れにつきはましては出来かねますので、予めご了承ください。

事業者

株式会社 勇進 商品番号:083015 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。 寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。 (1) 未来を担うひとづくり事業 (2) 豊かな文化とからだを育むまちづくり事業 (3) みどりと自然あふれるまちづくり事業 (4) 活力のあるまちづくり事業 (5) 市長が必要と認める事業(お任せ事業) (令和6年4月及び5月の寄附に関しましては、令和6年4月17日に発生した地震の影響を鑑み、災害復旧支援等に活用します。) 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。 入金確認後、注文内容確認画面の

注文者情報

に記載の住所にお送りいたします。 発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

この商品の詳細を調べる


食品 » 魚介類・水産加工品 » ブリ
宿毛湾 切り身 みどり 株式会社 からだ