さんごの吉良:赤珊瑚ペンダント(P-14)

赤い木の実が揺れるかわいいプラチナペンダント


さんごの吉良:赤珊瑚ペンダント(P-14)

高知県宿毛市

660,000 円 (税抜き)

赤い木の実が胸元でゆれて素敵です。赤珊瑚の色はあまり濃くはないですが、“白ふ”がないのでとてもきれいです。貴重な品です。Pt850のチェーンはキラキラ輝く品を使っています。 三月の誕生石として、また、肌身に付けますと、厄除け、お守りになると伝えられております。

内容

赤珊瑚(カラーグレード3.5)玉:約9.9mm、全長:40cm、金具:Pt900、チェーン:Pt850

事業者

有限会社キラ商店 商品番号:109273 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

ふるさと納税

さんごの吉良:赤珊瑚ペンダント(P-14) 赤い木の実が胸元でゆれて素敵です。赤珊瑚の色はあまり濃くはないですが、“白ふ”がないのでとてもきれいです。貴重な品です。Pt850のチェーンはキラキラ輝く品を使っています。 三月の誕生石として、また、肌身に付けますと、厄除け、お守りになると伝えられております。 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。 寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。 (1) 未来を担うひとづくり事業 (2) 豊かな文化とからだを育むまちづくり事業 (3) みどりと自然あふれるまちづくり事業 (4) 活力のあるまちづくり事業 (5) 市長が必要と認める事業(お任せ事業) (令和6年4月及び5月の寄附に関しましては、令和6年4月17日に発生した地震の影響を鑑み、災害復旧支援等に活用します。) 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。 入金確認後、注文内容確認画面の

注文者情報

に記載の住所にお送りいたします。 発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

この商品の詳細を調べる


ジュエリー・アクセサリー » レディースジュエリー・アクセサリー » ネックレス・ペンダント
みどり 皆さま カラー グレード からだ