沖の島・鵜来島磯釣り券

鵜来島で磯釣りを楽しんでいただけるお弁当付き渡船券


沖の島・鵜来島磯釣り券

高知県宿毛市

40,000 円 (税抜き)

宿毛市、沖の島、鵜来島で磯釣りを楽しんでいただけるお弁当付き渡船券です。

内容

宿毛市沖の島、鵜来島、お弁当付き磯釣り用渡船券 有効期限:発行日(事務局が入金確認)より一年間(ご利用は一枚につき一回限り)

事業者

一般社団法人宿毛市観光協会 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

ふるさと納税

沖の島・鵜来島磯釣り券 釣り人憧れの地「宿毛」で、磯釣りを楽しめる渡船券です。お弁当付き。 黒潮にもまれた魚たちの引きは抜群。 自己記録の更新を狙ってください。 決済完了後、順次発行いたします。渡船券を送付いたします。 ご利用日の1週間前までに、ご利用の渡船業者へ電話でのご予約をお願いいたします。その際、返礼品の渡船券使用の旨をお申し出ください。 釣り道具や、釣りエサなどはご自身でご用意ください。 渡船券をご利用になれない場合や、有効期限が切れた場合でも返金は行えません。予めご了承ください。 釣り人憧れの地「宿毛」で、自己記録更新を目指してみませんか?黒潮にもまれた魚たちは、ほかの釣り場では味わえない「引き」があります。磯釣りの名所、沖の島や鵜来島にも渡れる渡船券1人分です。 自然豊かな宿毛市。ものだけでなく、ぜひ来て、宿毛を体験して欲しい、フィッシング体験の特別プログラムをつくりました。グレやイサキなど、その時期特有のさまざまな魚を釣ることができます。ぜひ観光協会にご相談ください。 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。 寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。 (1) 未来を担うひとづくり事業 (2) 豊かな文化とからだを育むまちづくり事業 (3) みどりと自然あふれるまちづくり事業 (4) 活力のあるまちづくり事業 (5) 市長が必要と認める事業(お任せ事業) (令和6年4月及び5月の寄附に関しましては、令和6年4月17日に発生した地震の影響を鑑み、災害復旧支援等に活用します。) 特徴のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。 入金確認後、注文内容確認画面の

注文者情報

に記載の住所にお送りいたします。 発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内をを目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

この商品の詳細を調べる


カタログギフト・チケット » その他
イサキ さまざま みどり フィッシング プログラム