木嶋水産の釜揚げしらす(250g×8パック)※着日指定不可※離島への配送不可

愛媛県宇和海産。釜揚げしらすを便利な小分けパックでたっぶり2kg!


木嶋水産の釜揚げしらす(250g×8パック)※着日指定不可※離島への配送不可

愛媛県伊方町

16,000 円 (税抜き)

太平洋と瀬戸内の潮流がぶつかり合う宇和海は国内でも有数の好漁場。 その豊かな恵みをもたらす群青の海で水揚げされた新鮮なカタクチイワシの稚魚の中でも、特に質・大きさの良いものを厳選してたっぷりのお湯で茹であげました。
●ほっぺたが垂れるくらいにおいしい釜揚げしらす ちりめんとは小魚の総称でカタクチイワシの稚魚が最高級品。愛媛県では"ほっぺたが垂れるくらい美味しい"ことから「ほおたれ(ほうたれ)」と呼ばれます。 木嶋水産の釜揚げしらすは特に質・大きさの良いものを厳選しており、自然がくれた素朴な美味しさを地元のおばちゃん達が真心を込めて手造りしています。
●栄養満点でヘルシー どんな料理にも幅広く手軽に使える釜揚げしらす。 そのほかパスタと合わせたり卵焼きに入れたりとアレンジは無限大! 塩分控えめでカルシウムたっぷりなので栄養満点かつヘルシー。 お子様や妊婦さんにもおすすめです。 本製品のイワシ稚魚は、えび・かにが混ざる漁法で採取しています。 また、イワシ稚魚は、えび・かにの幼生を食べています。
※離島への配送不可(北海道・沖縄本島は可) 名称 木嶋水産の釜揚げしらす 内容量 2kg(250g×8パック) 産地名 愛媛県西宇和郡伊方町 賞味期限 ラベルに表示 保存方法 要冷凍(-15℃以下) 配送方法 冷凍 製造者提供元 木嶋水産 愛媛県西宇和郡伊方町塩成2677番地3 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

愛媛県・佐田岬直送

木嶋水産の釜揚げしらす(250g×8パック) 入金確認後、注文内容確認画面の

注文者情報

に記載の住所に60日以内に発送いたします。 ワンストップ特例申請書は入金確認後60日以内に、お礼の特産品とは別に住民票住所へお送り致します。

この商品の詳細を調べる


食品 » 魚介類・水産加工品 » 生ちりめん・生しらす
お送り 宇和海 アレンジ こちら キャンセル