菊まるめだかの計24匹 

【香川県東かがわ市】


菊まるめだかの計24匹 

香川県東かがわ市

11,000 円 (税抜き)

内容天女、女雛ラメ、篤姫めだかの3品種。幼魚から若魚です。 死着保障(各2匹)を含んでの各8匹づつを魚用ビニール袋に入れて発泡スチロールの箱でお届けします。事業者菊まるめだか(日本メダカ協会女性会員)備考
※画像はイメージです。
※画像は当店で飼育中のメダカを自身で撮影したものです。出荷商品は多少写真と異なる場合がありますのでご了承下さい。 
※お手元に届きましたら、袋のままカルキ抜きされた水に20分程度浮かべ、水温を合わせてからゆっくりと開封してください。
※めだかには保護色機能があり周囲の色により体色は変化します。体色を濃く発色させるには黒容器がお勧めです。
※生き物ですので、場合によりめだかの品種が変更になる場合があります。(ご相談のうえ)
※発送不可地域、北海道、沖縄、離島となります。( 2024年問題働き方改革関連法に基づき、お住いの地域によっては翌々日の到着となります。)
※死着保障(各2匹)を含んでの各8匹づつを魚用ビニール袋に入れて発泡スチロールの箱でお届けします。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

ふるさと納税

菊まるめだかの

超美人めだか3種セット

計24匹 

生き物 計24匹 めだか メダカ お魚 ペット

白い肌に黄色い丹頂が特徴の天女は王冠を被った様な、それでいて天使の様です。女雛ラメは黒系の体色に柿色の表現が特徴の女雛にラメが入っています。篤姫は透明鱗ヒカリ体型で体全体が透け頭に赤みが残り白体色に虹色細胞が輝きます。3品種とも煌びやかです。この商品は良い状態のメダカを交配、産卵、孵化をさせ愛情を注ぎ育てた若魚です。成長ともに特徴が出てくるので、それぞれ特徴の違った3種をお楽しみ下さい。
※納品日のご相談の連絡をいたしますので、お申し込みの際は、なるべく連絡のつきやすいお電話番号(携帯電話等)をご記入ください。 その際にご不明な点がございましたら、あわせてご質問下さい。 寄附金の用途について 市長におまかせ まちづくり・コミュニティー活動・地域振興 観光・産業振興 スポーツ・芸術・文化振興 健康・医療・福祉 環境保護 学校教育 安心・安全・防災・災害支援 動物愛護 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて

受領証明書

入金確認後、注文内容確認画面の

注文者情報

に記載の住所にお送りいたします。 発送の時期は、入金確認後1~2週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

ワンストップ特例申請書

・ワンストップ特例申請書は、受領証明書と共にお送りいたします。  1/10必着でご返送ください。
※申告特例申請書(ワンストップ特例申請書)は、寄附者全員にご郵送させていただきますので、ご承知おき下さい。
※年末につきましては、対応が異なりますのでお知らせにご注意下さい。

東かがわ市 送付先住所

〒430-7712 静岡県浜松市中央区板屋町111-2浜松アクトタワー12階 レッドホースコーポレーション株式会社(東かがわ市業務委託先) ふるさとサポートセンター「東かがわ市ふるさと納税」宛

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 熱帯魚・アクアリウム » 観賞魚
ペット コミュニティー サポート アクトタワー セット