I Love はまだ!あとからゆっくり特産品を選べる(1,000円~500,000円プラン) あとから選べる 選べる 選ぶ あとから 特産品 プラン セレクト

ご寄附分を浜田市のふるさと寄附ポイントとしてためることが出来ます。


I Love はまだ!あとからゆっくり特産品を選べる(1,000円~500,000円プラン) あとから選べる 選べる 選ぶ あとから 特産品 プラン セレクト

島根県浜田市

1,000 円 (税抜き)

返礼品詳細 返礼品紹介

1,000円プラン

ご寄附分を浜田市のふるさと寄附ポイントとしてためることが出来ます。 ・ふるさと納税の限度額の残りを貯めたい方におすすめです。 ・保有ポイント5ポイント(1ポイント=1,000円)から特産品を選べます。 ・貯まったポイントで特産品をあとからお選びいただくことも可能です。 ・寄附金額の調整は口数でお願いいたします。

その他のプラン

ご寄附の後に、ゆっくり特産品をお選びいただけます。 ・各プランのポイントに達するまで特産品をお選びいただけます。
※浜田市は寄附額に応じて浜田市ポイントと交換しております。(ポイントの失効はありません。) 内容量

1,000円

ご寄附分を浜田市のふるさと寄附ポイントとしてためることが出来ます。

5,000円

5ポイント分の特産品をお選びいただけます。

10,000円

10ポイント分の特産品をお選びいただけます。

20,000円

20ポイント分の特産品をお選びいただけます。

30,000円

30ポイント分の特産品をお選びいただけます。

100,000円

100ポイント分の特産品をお選びいただけます。

300,000円

300ポイント分の特産品をお選びいただけます。

500,000円

500ポイント分の特産品をお選びいただけます。
※特産品の申込方法についてご案内を送付します。 原材料 - アレルギー - 賞味期限 消費期限 - 注意事項
※返礼品申込方法の案内は寄附者様以外の方にお送りすることは出来かねます。 但し、案内をもとに選ばれる返礼品の送付先を変更いただくことは可能です。
※寄附者様以外の方へポイントを付与することはできません。
※寄附金受領証明書、ワンストップ申請書とは別に、ポイント数の確認や特産品の申込方法などのご案内を「浜田市ふるさと寄附推進室」から送付します。
※年間の寄附金額の合計が2,000円以下の場合は寄附金控除の適用外となりますので、ご注意ください。 発送方法 郵便ポスト投函
※指定日対応は出来かねます。
※現在、ご案内に少々お時間を頂戴しております。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 配送時期 ご入金確認後2週間程度

連休・12月除く

提供事業者 浜田市ふるさと寄附推進室 TEL:0855-25-9025 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。  あらかじめご了承ください。「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。 寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。 石見神楽等の伝統芸能の継承 自然環境・歴史的資源の保全・活用 高齢者・障がい者福祉と医療の充実 青少年の健全育成と子育て支援 農林水産業等の地域産業の振興 その他市長が必要と認める事業 特段のご希望がなければ、市政全般に活用いたします。 入金確認後、注文内容確認画面の

注文者情報

に記載の住所にお送りいたします。 発送の時期は、寄附確認後2ヵ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

この商品の詳細を調べる


カタログギフト・チケット » カタログギフト
おすすめ ストップ ポスト 原材料 皆さま