古民家の宿“かしの木庵” (一棟貸し宿泊券)(3名様1泊) ※着日指定不可

飛鳥・吉野へ好アクセス!広々とした純和風一軒家の宿泊チケット


古民家の宿“かしの木庵” (一棟貸し宿泊券)(3名様1泊) ※着日指定不可

奈良県橿原市

56,000 円 (税抜き)

「かしの木庵」は、近鉄橿原神宮前駅から徒歩3分という大変便利な立地にあります。 築60年余りの純和風の家屋で、古きよき時代の趣があり、人形・着物等の展示物や、お庭の景観を楽しんで頂くことができます。また、室内は台所や浴室などをリフォームしておりますので、快適にお過ごし頂けます。 近くの橿原神宮は、第一代「神武天皇」をお祀りしております。この地、橿原は、日本最古の正史ともされる『日本書紀』において、「日本建国の地」と記され、日本という国が始まった歴史的な町です。江戸時代の古い街並みが現存する今井町も見所です。また近隣の明日香村には、日本古代の姿がそのまま残っているような多くの遺跡があります。さらに秋の紅葉や春には約200種3万本の桜が咲き誇る吉野まで電車で約20分で行けます! 近くには観光案内所、レストラン、居酒屋、スーパー、ドラッグストア、コンビニ、百円ショップ等もあり、大変便利です。 一期一会を大切に、楽しい思い出を創っていただければ幸いです。皆様のお越しを心よりお待ちしております。
※こちらの宿泊券には食事代が含まれておりません。あらかじめご了承ください。
※実際のご宿泊の予約はお客様各自で行っていただく必要がございます。この宿泊券のご注文によって予約が完了するものではございません。また連泊等複数日の宿泊をご希望の場合は、返礼品の口数を増やしてください。
※飲食の提供はございません。あらかじめご了承ください
※一棟貸しとなりますので、宿泊日のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

備考

ご宿泊までの流れ 1.ご寄附をお願いいたします。 2.20日以内に書類が届きますので、お電話等にて宿泊予約をお願いします。 (チケットではなく、お手紙となります) 3.当日ご来場ください。 ハウスルール ・チェックイン:16:00~19:00 ・チェックアウト:10:00 ・禁煙 ・ペットお断り (敷地内に駐車場はございません。お近くの有料駐車場をご利用ください) 商品説明 名称 かしの木庵 宿泊券 内容 かしの木庵 3名様1泊宿泊券 有効期限 発行日から1年間 発送時期 20日以内に発送いたします 宿泊地 かしの木庵 奈良県橿原市久米町690-1 提供元 合同会社VHC ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら古民家の宿“かしの木庵”一棟貸し宿泊券(3名様1泊)

この商品の詳細を調べる


カタログギフト・チケット » その他
ペット 日本書紀 明日香 お過ごし チェックイン