兵庫県の厳しい基準をクリアした「神戸ビーフ」を少しずつ小分けにしてお届け!全3回

切り落とし肉、切り落としカルビ、すき焼き・しゃぶしゃぶ用、焼肉用を使い切りのセットでお届けします。


兵庫県の厳しい基準をクリアした「神戸ビーフ」を少しずつ小分けにしてお届け!全3回

兵庫県神河町

90,000 円 (税抜き)

名称

発送月固定定期便

兵庫県の厳しい基準をクリアした「神戸ビーフ」を少しずつ小分けにしてお届け!全3回 保存方法 冷凍 発送時期

1回目

発送月の10日までのお支払いで発送月下旬より発送開始

2回目以降

発送月下旬より順次発送 提供元 有限会社 太田家(神河町) 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 発送月固定の定期便です。 「世界の舌を魅了する神戸ビーフ」きめ細かく上品な甘みのある赤身が、脂肪の風味、香りと溶け合うハーモニー。人肌で溶けるほど融点の低い「霜降り」とおいしさの決め手である「イノシン酸」や「オレイン酸」が豊富な神戸ビーフ。「厳しい認定基準」兵庫県内の指定生産者のもとで生まれ育った但馬牛の血統の子牛を兵庫県指定の食肉センターで枝肉格付等をクリアした、選りすぐりのお肉が「神戸ビーフ」として皆様の食卓へとお届けします。
■生産者の声 牛肉の肉質を左右するのは何よりも血統です。指定生産者のたゆまぬ努力によって造り出される兵庫県産但馬牛(神戸ビーフ)は今もなお他府県産の和牛との交配を避け、完全な純血を守り続けています。 大切な遺産「但馬牛」「神戸ビーフ」を守ろうとする生産者の愛情と誇りに支えられ世界に誇る品質が保たれています。

1月

牛切り落とし、すき焼き用 内容量 牛切り落とし肉:200g×3pc 牛すき焼き用:200g×2pc

3月

切り落としカルビ、焼き肉用 内容量 牛切り落としカルビ:200g×3pc 牛焼き肉用:200g×2pc

11月

牛4点セット 内容量 牛切り落とし肉:150g×2pc 牛切り落としカルビ:150g×2pc 牛すき焼き用:150g×2pc 牛焼き肉用:150g×2pc 賞味期限:すべて製造日より冷凍で30日 原産地:すべて兵庫県
■注意事項/その他
※画像はイメージです。
※クール(冷凍)便でのお届けのなります。
※お使いになるときは冷蔵庫で1〜2日前から解凍してください。
※但馬牛とは明治36年の牛籍台帳以来、兵庫県内で厳正な個体管理や育種改良を進めてきた牛です。  そのうち一定の枝肉格付のものが「神戸ビーフ(神戸牛)」と呼ばれます。
※このお礼の品は兵庫県地域資源認定品で神河町産ではありません。
※部位はおまかせになります。
■定期便に関するご注意
※寄付申し込み後に発送時期の変更はできません。
※寄付先自治体や提供事業者の事情や天候、交通事情その他の事情等により、お礼品の調達および発送に支障が生じた場合には、お届けが遅れることがあります。あらかじめご了承ください。
※提供元の都合により、年末年始等の長期休業期間を避けて配送することがあります。
※発送される曜日は、回ごとに変わる場合があります。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。このお礼品は以下の地域にはお届けできません。 ご注意ください。 離島

この商品の詳細を調べる


食品 » 精肉・肉加工品 » 牛肉 » その他
自治体 ふるさと 冷蔵庫 イノシン オレイン