カーミンのさがしものセット

カーミンの絵本「カーミンのさがしもの」は、カーミン誕生の物語です。


カーミンのさがしものセット

兵庫県神河町

6,500 円 (税抜き)

名称 カーミンのさがしものセット 発送時期 お申し込み後、順次発送 提供元 神河町観光協会 配達外のエリア なし お礼品の特徴 カーミンの絵本「カーミンのさがしもの」は、カーミン誕生の物語を絵本にしました。 カーミンのやさしさと勇気と冒険が描かれています。 神河町のマスコットキャラクターのカーミンは、うさぎに間違われるけどうさぎではなくて、神河町と同じハート型の顔をした森の妖精です。お祭りやイベントが大好きでいろんな場所へ出かけていきます。 そのカーミンが小さなぬいぐるみになりましたので可愛がってくださいね。
■生産者の声 お子様にカーミンの絵本を読んであげてください。 きっとみんなカーミンが大好きになります。ぬいぐるみも可愛がってね。
■内容量・サイズ/製造地 ・カーミンの絵本(サイズ29.7cm×21cm)×1 製造地:兵庫県芦屋市 ・カーミンのぬいぐるみ(サイズ18cm×11cm)×1 製造地:中国
■原材料 ・カーミンの絵本 紙製 ・カーミンのぬいぐるみ フェルト製 
■注意事項/その他
※画像はイメージです。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

この商品の詳細を調べる


おもちゃ » ぬいぐるみ・人形 » ぬいぐるみ
申し込み エリア 原材料 こちら お子様