銀白色に輝く!ブルーアイス 大人色のコニファー〈プラス樹〉

シルバーブルーの葉は雪の結晶のように輝きます。シックなクリスマスツリーとしても。


銀白色に輝く!ブルーアイス 大人色のコニファー〈プラス樹〉

三重県鈴鹿市

10,000 円 (税抜き)

名称 銀白色に輝く!ブルーアイス 大人色のコニファー〈プラス樹〉 発送時期 お申込み後1週間程度で発送予定 提供元 (農)鈴鹿植木組合 配達外のエリア なし お礼品の特徴
◆ご確認ください
◆ 植物には四季折々の表情があります。返礼品画像を撮影した時期とお届けする時期が違うと、落葉していたり花や実がついていない場合がありますが、品質には問題はありませんのでご安心ください。 常緑樹。ブルー系コニファーの中で人気があります。シルバーがかった青緑の葉は、雪の結晶のような形で繊細です。 シンプルなオーナメントを合わせて、大人のクリスマスツリーを楽しんでみては。 冬の景色が一番お似合いです。枝が多く重みがありますので、支柱を添えてください。 また円錐形になるよう、時々枝を剪定するときれいな樹形を保てます。寒さ・暑さにも強く、病虫害もほとんどありません。 ・開花時期:花はつかない ・落葉時期:常緑
■生産者の声 全国でも有数の植木の産地・鈴鹿市より、大切に育てた植木をお届けいたします。 ガーデニング初心者の方にも育てていただきやすい品種をそろえております。 素敵なお庭作りに、ぜひお役立てください。
■内容・サイズ/原産地 ブルーアイス (サイズ:樹高(鉢上)約80~90cm 21cmポット)×1本 栽培管理マニュアル 原産地:三重県鈴鹿市
■注意事項/その他
※到着しましたらすぐに箱から出し、たっぷり水をあげてください。
※植物のため、お届けの時期によって木姿は変化します。
※季節柄、葉が傷んでいる場合もございますが、生育に問題はございません。
※掲載画像はサンプルで、大きさ・樹形・花の色あい、また、ポットの色・形など多少の違いがございます。
※規定サイズより大きい場合は、先端を曲げるか、カットをして梱包させていただきます。
※画像はイメージです。
※お礼品の特性上、暑さ・寒さが厳しい地域へお届けの際は、 お礼品の品質を維持できないことがございます。あらかじめご了承ください。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

この商品の詳細を調べる


花・ガーデン・DIY » 花・観葉植物 » 観葉植物
サンプル マニュアル こちら キャンセル プラス