完成車 ヨツバサイクルのZERO 16インチ クリスタルピンク サイドスタンド付属

2台目にも、初めての1台にも幅広くオススメ!


完成車 ヨツバサイクルのZERO 16インチ クリスタルピンク サイドスタンド付属

愛知県瀬戸市

159,000 円 (税抜き)

名称 完成車 ヨツバサイクルのZERO 16インチ クリスタルピンク サイドスタンド付属 発送時期 お申込みから2週間程度で順次発送予定 提供元 株式会社ダートフリーク 配達外のエリア なし お礼品の特徴 いま乗っている自転車が小さくなってしまったお子様や、幼稚園の友達が乗っているのを見て、やっと乗る気になったお子様にオススメなのが『ヨツバ16』です。それまで乗っていた自転車よりも軽い車体が実現する軽快な操作性はサイズアップを感じさせません。また、初めて自転車に触れるお子様でも怖がらずに漕ぎ出せる気持ちの余裕を生み出します。
◆2016年に日本で誕生したキッズバイク専門のブランドです。 「自転車あそびの楽しさを子供たちに」をコンセプトに、子育て世代のパパママが考える自分の子供に乗らせたい自転車を形にしました。
◆ヨツバサイクルの特徴 ・軽量設計 お子様でもラクラク扱える軽量アルミフレームで、自転車が楽しくなる! ・体に合ったサイズ 乗りなれたサイズなら怖くないから、メキメキ上達! ・強力ブレーキ 小さな手でもしっかり握れて、しっかり止まれる!
◆◆◆製品詳細
◆◆◆
◆サイズ:16インチ
◆適応目安:97-118cm
◆重量:7.5kg(補助輪無し、ペダル込)
◆付属物:補助輪、反射板、ベル、ペダル、サイドスタンドS
◆フレーム材質:アルミ
◆タイヤバルブ:米式
◆ブレーキ:前後Vブレーキ
※適応数値はあくまで目安となります。
※サイズ違い等による返品、交換は承りかねますので、あらかじめご了承お願い致します。
■生産者の声
◆楽しい自転車ライフは体に合ったサイズ選びから どんな物でも丁度良いサイズって大切ですよね。大人の事情でついつい「すぐに大きくなるから」とか「長く使えるように」と、みなさん大きめのサイズを選びがちですが、バランス感覚が発育途中の子供が足の届かない自転車に乗ることを想像してみてください・・・。怖いですよね? 足が届かない大きな自転車は、転ぶという恐怖心が植えつけられ上達の遅れや自転車嫌いに繋がります。だから、最初の補助無し自転車は、しっかりと足が着くジャストサイズをお選びください。
■お礼品の内容について ・ヨツバサイクルのZERO 16インチ クリスタルピンク サイドスタンド付

1台 (サイドスタンドS 1個)

  製造地:中国/加工地:愛知県瀬戸市中水野町
■注意事項/その他
※画像はイメージです。
◆◆◆防犯登録について
◆◆◆
◆ご購入後は防犯登録をお願いします
※防犯登録は「自転車の安全利用の促進および自転車駐車場の整備に関する法律第12条第3項」によって義務づけられています。 自転車の盗難、また盗難自転車が駅前などに放置され、市民生活に支障を来たす状況を改善することを目的に制定されました。
◆防犯登録のすすめ方について 地域の防犯登録加盟店(自転車店やホームセンターなど)で防犯登録が可能です。防犯登録は有料になります。 その場合は下記が必要になります。 ・車体本体 ・身分証明書 ・販売証明書 ・登録料 受け取った防犯登録控えは、紛失しないよう大切に保管をお願い致します。
◆自転車が盗難にあった場合 地元の警察署に盗難届けを出してください。この時防犯登録ナンバーが必要になりますのでかならず防犯登録カードを保管しておいてください。
◆防犯登録の詳細については地元の警察署にお問い合せください。 製品にかかる区域内において企画立案を行い、区域外で製造された部品の取り付け、ブレーキ等の安全に係わる部分の調整等の組立製造、品質管理を行い、梱包・発送までを行っています。(告示第5条第3号に該当)) ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

この商品の詳細を調べる


サービス・リフォーム » その他
すすめ ダート コンセプト ヨツバ 大きめ