ビーズクッション おっきいオニオン170リットル ニットカバー付(ベージュ)

人気のビーズクッション「おっきいオニオン170Lニットカバー付」人をダメにするクッションです。


 ビーズクッション おっきいオニオン170リットル ニットカバー付(ベージュ)

愛知県岡崎市

40,000 円 (税抜き)

名称 ビーズクッション 発送時期 2024/2/6以降、お申込みより1~2週間程度で順次発送予定 提供元 ハナロロ お礼品の特徴 大きくてゆったり座れるたまねぎ型のおっきいオニオンソファ170リットルです。 ピーズの補充ができるので、長く使って頂けます。 やわらかいニットカバーは、丸型なのでカバーリングが簡単です。 「ソファのない暮らし」でお部屋をオシャレにシンプルライフをはじめましょう。

ハナロロの製品はすべて安心の国内産

ハナロロは「タキコウ縫製」という縫製会社が経営を行っております。 だからハナロロの製品はすべて自社工場で縫製し、生地・その他の行程もすべて国内協力工場で製造しております。 ひとつひとつ丁寧に心をこめて作ったものを自信を持ってまごころとともに、皆さまにお届け致します。

生産者の声

ハナロロについて

私たちは、日本の真ん中 愛知県岡崎市の縫製会社を中心とした総合クッションメーカーです。 もとは縫製のみを営む工場でしたが、クッションやソファを企画開発する楽しさに魅せられ、今ではビーズクッションの中身である発泡ビーズや綿クッションの中身であるシリコン綿を原料から製造しております。 縫製屋にとって無くてはならない生地は、日本全国の機屋さんにお願いしてオリジナル色や素材を作っていただいています。 インターネット通販を始めて、皆さまの声が直接聴けるようになり「ハナロロならもっとできるはず!」など、たくさんのお声が製品の改良や新たな製品の開発に繋がっております。 クッションを通じて、皆さまの毎日をもっと楽しく、豊かなものにしたいと願っております。
■内容量ビーズクッション おっきいオニオン170リットル ニットカバー付(ベージュ)1個 サイズ:W80cm×D80cm×H40cm 重量:約3.5kg
■製造地愛知県岡崎市
■原材料・成分・提供サービス詳細カバー:ポリエステル100% 中袋:ポリエステル100% 中材:発泡ポリスチレン(クレアビーズ)
■注意事項/その他お手入れ方法
■お洗濯不可です。汚れた場合は中性洗剤などを浸した布などで拭いたあと、乾いた布でしっかり拭き取ってください。
■ビーズの臭いをとるために、一週間ほどたってから製品化しておりますが、気になる方は風通しの良い場所で陰干ししてご使用ください。
■クレアビーズ充填可能です。クッションが硬く感じる時は、中のビーズを少し抜いてご使用ください。
■カバーはお洗濯可能です。お洗濯ネットに入れて弱水流で洗い、形を整えて風通しの良い日陰で干してください。
※使用感には個人差があります。
※画像はイメージです。実際にお届けするカラーはベージュ1点となります。 (梱包形態) ビーズのにおい対策のため、ビニール袋なしの梱包方法にてお届けいたします。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » ビーズクッション » クッション
ポリスチレン クレア ひとつひとつ こちら オシャレ