味たかはし 夜のおまかせ食事券(お一人様)

四季の食材をおり込み、 目にも楽しいディナーを!!


味たかはし 夜のおまかせ食事券(お一人様)

岐阜県大垣市

20,000 円 (税抜き)

名称味たかはし 夜のおまかせ食事券(お一人様)

予約制

利用店舗味たかはし岐阜県大垣市鶴見町45-2 利用方法御食事券を簡易書留にて郵送します。時間指定はできませんのでご了承ください。御食事券の到着後に予約を行ってください。 使用期限発行日から一年 提供事業者特定非営利活動法人 大垣観光協会岐阜県大垣市船町2-26-1

ふるさと納税

味たかはし 夜のおまかせ食事券(お一人様)

予約制

四季の食材を使い、五味(塩味・酸味・甘味・苦味・うま味)と 食材の温度も楽しんでいただけるように器まで気遣ってまいります。 地産の食材に拘ることなくいいものを見て毎日仕入れにまいります。
※二日前までにご予約ください。キャンセル不可。

お品書き一例

〔前菜〕  1.イワシの一夜干し  2.イタヤ貝の沢煮、白葱  3.茄子とツバスの酒盗煮  4.ツブ貝の酢みそ、インゲン  5.イチヂク生ハム巻、絹かつぎ  6.白魚の玉子とじ、木の芽 〔造り〕  かつお炙り、つばす、とび魚  千代口 タコ  あしらい(うど、わさび、紅たで、酢立) 〔焼物〕  トキ鮭、長芋の酢取り、青ト 〔煮物〕  豚角煮、チンゲン菜、水辛子 〔揚物〕  鱧とズッキーニの揚物、茄子 〔食事〕  アシ海老の炊き込みごはん、汁、香の物 〔水物〕  自家製たまり(関ケ原たまり)のアイスクリーム
※お品書き・写真は一例です。(掲載内容は5月のものになります。)
※季節・仕入状況により、料理の内容は変わります。
※アレルギーについては電話予約時にご確認ください。 味たかはし 2000年4月に開店させていただき、決して派手でなくいいものを食べて頂きたいと思って過ごしてまいりました。 来店していただいたお客様の口から「美味しかった」と言われることを喜びにこれからも続けてまいります。

この商品の詳細を調べる


カタログギフト・チケット » 金券 » ギフト券・商品券・ギフトコード
玉子とじ インゲン 木の芽 関ケ原 仕入れ