巨峰(種ありと種なし)の食べくらべセット 約2kg2024年(R6年)9月中旬~10月下旬頃出荷予定  お届け:2024年9月15日~10月30日

【長野県山ノ内町】


巨峰(種ありと種なし)の食べくらべセット 約2kg2024年(R6年)9月中旬~10月下旬頃出荷予定  お届け:2024年9月15日~10月30日

長野県山ノ内町

21,000 円 (税抜き)

名称ぶどう内容量種あり巨峰と種なし巨峰 約2kg(1パック 400g~500g × 各2パックの合計4パック)

種あり巨峰

濃厚な甘さのとても美味しい種あり巨峰です。そのため房の形が整っておらず見栄えは悪いですが、自然と体に優しいぶどうとなっております。 きっちゃん農園おすすめの種あり巨峰です!

種なし巨峰

種がなくたべやすい巨峰の反面、種あり巨峰がもつコクや風味がありませんが、果汁は多くジューシーです。当園を含め市場にある全ての種なしぶどうは、種をなくす薬剤処理とホルモン剤処理が行われています。 巨峰本来の味をお楽しみ頂ける種ありと、食べやすさで人気の種なし巨峰を同時に味わえるお楽しみセットです。産地山ノ内町産事業者きっちゃん農園配送方法冷蔵配送お届け時期2024年9月15日~10月30日備考
※沖縄・離島へのお届けは出来ません。
※上記のエリアからの申し込みは返礼品の手配が出来ないため、「キャンセル」または「寄附のみ」とさせていただきます。予めご了承ください。
※出荷時期になりましたら別途メールでご案内させていただきますので必ずご確認ください。
※商品受け取り後、すぐに商品の状態をご確認下さい。不良の場合はお問い合わせセンターまでご連絡をお願い致します。お時間が過ぎてからの対応は致しかねます。
※お客様のご都合により商品を受け取れなかった場合、また受け取りまでに期間がかかった場合も、生鮮品につき返品・再発送は致しかねます。
※細心の注意を払って梱包しておりますが、デリケートな果実のため、輸送中の振動で実が外れる場合がございます。予めご了承の上お申し込み下さい。
※暗く涼しい場所で保管してください。
※オンライン決済限定商品です。
※画像はイメージです。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

ふるさと納税

早期受付

巨峰(種ありと種なし)の食べくらべセット 約2kg2024年(R6年)9月中旬~10月下旬頃出荷予定 

山ノ内町

 お届け:2024年9月15日~10月30日 配送不可:沖縄、離島 きっちゃん農園は奥さんと友人達、近所のおばちゃんのお手伝い、ボランティア子守などなど、地域の方の大きな支えのおかげで成り立っている小さな農園です。小さな農園だからこそ実現できるこだわりをもち、自然と蜂と体に優しく、安心安全な果物づくりを目指しています。
*栽培期間中除草剤は使用していません 発がん性物質を含んでおり、安全性を考えると使用できません。草は刈り土へ還します。
*栽培期間中ネオニコチノイド系農薬使用していません ミツバチの自律神経を破壊し帰巣出来ずミツバチ失踪の要因とされています。人体への影響も懸念されています。(自閉症などの精神疾患、アレルギーなどの免疫疾患)これを受け欧州では使用禁止農薬に指定するなど使用規制がかかっていますが、日本ではネオニコチノイドの残留基準を緩和する対応が続いており、日本の安全神話は崩壊していると考えています。
*栽培期間中化成肥料を使用していません 土が木を育てます。良い土を育てるのは、有機肥料と微生物です。良い土からの美味しいご飯で育った木は美味しい実をつけ、病害虫に強くなり減農薬につながります。化成肥料は木に栄養を与えますが、土を壊します。土が壊れては丈夫な木は育たず、病害虫に弱くなり農薬を増やすしかありません。この3つを守り安心安全で美味しい果物をお届けします! 寄附金の用途について (1)ふるさとに錦を飾る応援貨(町におまかせ) (2)志賀高原ユネスコエコパーク応援貨(環境・自然保護) (3)ふるさとの親孝行応援貨(福祉・健康) (4)夢・ワンパクこども応援貨(子育て・教育) 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 受領証は、入金確認後、注文内容確認画面の

注文者情報

に記載の住所にお送りいたします。発送時期は、入金確認後3~4週間程度を目途にお礼の品とは別にお送りいたします。ワンストップ特例申請用紙は、ワンストップ特例制度の利用希望者にのみ、受領証明書と一緒にお送りいたします。提出期限は、1月10日(必着)です。 山ノ内町はオンラインワンストップ特例申請の利用可能自治体です。 マイナンバーカードをお持ちの方は「自治体マイページ」より申請が可能です。 オンラインからワンストップ特例の申請ができる「自治体マイページ」をご利用の方は下記URLをご確認ください。 https://link.rakuten.co.jp/0/113/012/

この商品の詳細を調べる


食品 » フルーツ・果物 » ブドウ
親孝行 志賀高原 楽しみ 微生物 子育て