珍肉キワモノセット


珍肉キワモノセット

長野県豊丘村

15,000 円 (税抜き)

・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。 ○名称:珍肉キワモノセット

兎・山羊・熊

○内容量
■ウサギ骨付ブツ切り 200〜250g×1袋  (味付けはされていません)
■熊ジン 150g×1袋  (味付けがされています)
■山羊ジン 200g×1袋  (味付けがされています) ○原材料:兎肉・山羊肉・熊肉ほか ○保存方法:冷凍庫で保存 ○賞味期限:パッケージに記載(冷凍90日間) ○販売者:有限会社 肉のスズキヤ ○詳細: 長野県の畜産農家の1/4を占める南信州は、牛・豚・鶏に続き、羊・ウサギ・馬肉・ホルモンなど多様なお肉を愛する地域です。その中でも特に貴重で珍しいとされる3畜種のお肉を取り揃えました。珍しいお肉ですがお気に入りになっちゃうかも!?自慢の3品をどうぞお楽しみください。原料などの関係によりご提供いたしかねる時期がございます。ご容赦ください。

ウサギ肉

昔、牛肉がなかった頃、日本ですき焼きといえば、うさぎの肉でした。牛肉のすき焼きしか食べたことがない方は一度味わってみてください。臭みがなくて、鶏肉より味がしっかりとしていて、やわらかくて、子どもからお年寄りまで美味しいと大好評です!相性の良いゴマ油をからませたウサギのお肉を煮ても、焼いても、揚げても美味しいです。

熊肉

珍しい熊肉にジンギスのタレを揉み込んで、焼くだけで美味しく召し上がることができます。風味を出すために少し熊白身(脂肪)を加えています。脂身のない時季の熊の肉なので、多少スジっぽいところもあります。野性味溢れる山肉のジンギスカンです。

ヤギ肉

ヤギ肉は低脂肪高タンパクのお肉です。南信州は品質日本一のヤギの産地です。メスヤギなので、オスヤギよりはクセがなく匂いもしません。羊とはまた違った筋肉の食感と甘みがあります。 ○返礼品の発送タイミング  ご寄附日(注文日)の翌月〜翌々月にお届けします。珍肉キワモノセット

兎・山羊・熊

「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。 寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。 (1)

だんQくんにおまかせ

(2)

笑顔いちばん

教育の豊かな丘 (3)

安心いちばん

福祉の豊かな丘 (4)

創造いちばん

農業の豊かな丘 (5)

快適いちばん

自然の豊かな丘 特徴のご希望がなければ、村政全般に活用いたします。 入金確認後、注文内容確認画面の

注文者情報

に記載の住所にお送りいたします。 証明書等文書の発送は、寄附確認後1ヶ月以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

この商品の詳細を調べる


食品 » 精肉・肉加工品 » その他肉類
うさぎ ゴマ油 ところ こちら キャンセル