102 幸せを呼ぶ朝ご飯セット

信州味噌の名工と瀬戸ライスファームのコラボ商品。味噌とお米のセットです。贈り物にも最適!!


102 幸せを呼ぶ朝ご飯セット

長野県辰野町

10,000 円 (税抜き)

土や肥料にもこだわり、手間をかけ農薬は極力へらして、小さなお子様にも安心安全なお米を食べていただけるよう、そして、美味しさも追及したお米をお届けします。 瀬戸ライスファームは給食にも卸しているので、アレルギー対策を行っている事業所です。 アレルギーのお子様にも安心してお米を食べていただけます。 美味しいご飯とお味噌汁!朝食にこだわる生産者から特別なお米と味噌をお届けします! 返礼品詳細 名称 幸せを呼ぶ朝ご飯セット 産地 長野県辰野町 使用割合 単一原料米 内容量 特別栽培米 900g×2個 味噌 1kg×1個 精米年月日 別途商品ラベルに記載 発送時期 通年 発送元 瀬戸ライスファーム・松亀味噌株式会社 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

ふるさと納税

長野県辰野町     102 幸せを呼ぶ朝ご飯セット 土や肥料にもこだわり、手間をかけ農薬は極力へらして、小さなお子様にも安心安全なお米を食べていただけるよう、そして、美味しさも追及したお米をお届けします。 瀬戸ライスファームは給食にも卸しているので、アレルギー対策を行っている事業所です。 アレルギーのお子様にも安心してお米を食べていただけます。 美味しいご飯とお味噌汁!朝食にこだわる生産者から特別なお米と味噌をお届けします! 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。 寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。 (1)自然環境保全に関する事業 (2)福祉・医療に関する事業 (3)子育て・教育・文化に関する事業 (4)おまかせ(町長が選定する政策などの事業) 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。 入金確認後、注文内容確認画面の

注文者情報

に記載の住所にお送りいたします。 発送の時期は、寄附確認後10日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

この商品の詳細を調べる


食品 » 米・雑穀 » セット・詰め合わせ
キャンセル おまかせ 皆さま 株式会社 子育て