081D 天竜ほたる米 定期便(5kg×6回 中旬 隔月発送)

二か月に一度、精米したてで発送します。


081D 天竜ほたる米 定期便(5kg×6回 中旬 隔月発送)

長野県辰野町

40,000 円 (税抜き)

辰野の水で栽培された、美味しい辰野産のコシヒカリ「天竜ほたる米」。 一粒一粒が蛍のようにきらめきを放つ、ふるさとのお米です。 ふるさと寄付に感謝を米(こめ)て。 返礼品詳細 名称 天竜ほたる米 定期便(5kg×6回 中旬隔月発送) 産地 長野県辰野町 使用割合 単一原料米 内容量 こしひかり5kg×6回
※当月中旬注文の場合は翌月中旬発送となります。 こちらの返礼品は隔月の中旬(10日~19日)お届けです。 精米年月日 別途商品ラベルに記載 発送時期 通年 発送元 瀬戸ライスファーム
※※※定期便継続の方へのお願い
※※※ 定期便をお申込みいただきありがとうございます。 前回お申込み分配送が、残っている方へのお願いです。前回に引き続きでお申込みをされる場合、 備考に「定期便前回の継続でお願いします」または「〇月開始」ご記入いただけますと幸いでございます。 なお、隔月希望の方は、前回の最終便からの隔月で対応いたしたいと思います。 ご連絡がない場合は、お申込み順に発送となりますのでご了承ください。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

ふるさと納税

長野県辰野町 081e 天竜ほたる米 定期便(5kg×6回)中旬隔月発送 辰野の水で栽培された、美味しい辰野産のコシヒカリ「天竜ほたる米」。10キロを二か月に一回、定期便でお送りします。9月中旬以降には、新米を精米したてでお送りします。送付先の変更にも対応いたします。 一粒一粒が蛍のようにきらめきを放つ、ふるさとのお米です。 ふるさと寄付に感謝を米(こめ)て。 天竜ほたる米 定期便(5kg×6回)中旬 毎月発送はこちら 辰野の水で栽培された、美味しい辰野産のコシヒカリ「天竜ほたる米」。 一粒一粒が蛍のようにきらめきを放つ、ふるさとのお米です。 ふるさと寄付に感謝を米(こめ)て。 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。 寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。 (1)自然環境保全に関する事業 (2)福祉・医療に関する事業 (3)子育て・教育・文化に関する事業 (4)おまかせ(町長が選定する政策などの事業) 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。 入金確認後、注文内容確認画面の

注文者情報

に記載の住所にお送りいたします。 発送の時期は、寄附確認後10日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

この商品の詳細を調べる


食品 » 米・雑穀 » 白米
したて 皆さま ひかり キャンセル おまかせ