027B 店主が選んだスペシャルティーコーヒーセット(豆)

自家焙煎の香りがひきたつ、おいしい珈琲


027B 店主が選んだスペシャルティーコーヒーセット(豆)

長野県辰野町

16,000 円 (税抜き)

店主が選んだスペシャルティーコーヒー3種類と期間限定ブレンドをセットにした満足度の高いセットです。 ブレンドは季節によって変わります。季節の味をお楽しみください。 お早目にご利用ください。 返礼品詳細 名称 店主が選んだスペシャルティーコーヒーセット(豆) 説明 店主が選んだスペシャルティーコーヒー3種類と、期間限定ブレンドのセットです。 内容量 期間限定ブレンド 200g×1パック スペシャルティコーヒー 200g×3種類 保存方法 冷蔵(賞味期限は約3ヶ月ですが、お早目にご利用ください。) 発送時期 通年 発送元 (有)三澤珈琲 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

ふるさと納税

長野県辰野町 027 店主が選んだスペシャルティーコーヒーセット(豆) 店主が選んだスペシャルティーコーヒー3種類と期間限定ブレンドをセットにした満足度の高いセットです。 ブレンドは季節によって変わります。季節の味をお楽しみください。 店主が選んだスペシャルティーコーヒーの

はこちら

三澤珈琲について

三澤珈琲は1983年、先代の三澤顕介が長野県辰野町で開業した小さな自家焙煎店から始まりました。当時はインターネットも普及しておらず、焙煎技術やコーヒーの情報などが乏しくまさに五里霧中の状態でしたが、地道な経営を続け真摯にコーヒーと向き合い続けた結果、地域のお客様のご支援の元、現在まで営業してくることができました。 最近では自家焙煎珈琲店は珍しいものではなくなりました。それぞれのお店の特徴あるコーヒーを手軽に楽しめる時代は、コーヒーファンにとってはとても幸せなことではないでしょうか。 三澤珈琲では創業当初からの経験のもと、「真の価値があるコーヒー」をご提供することをモットーとして経営をしてまいりました。「真の価値」とは何か。 価値=値段ではありません。私どもにとって価値あるコーヒーと皆様が感じる価値あるコーヒーも等しくはないはず、人それぞれコーヒーに対する価値観は違って良い、違っていて当たり前だと私どもは考えます。「真の価値」とは、飲む人それぞれがそのコーヒーに価値を感じていただけるという、シンプルですがとても難しいことだと思います。そのニーズにお応えする為には幅広いラインナップを揃え、そのすべてを新鮮なうちにお客様のもとにお届けする、それが私ども三澤珈琲の使命です。 お客様の生活がコーヒーによってより豊かになるよう、私たちは真摯にそして全力でコーヒーと向き合い続けてまいります。 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。 寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。 (1)自然環境保全に関する事業 (2)福祉・医療に関する事業 (3)子育て・教育・文化に関する事業 (4)おまかせ(町長が選定する政策などの事業) 特徴のご希望がなければ、町政全般に活用いたします。 入金確認後、注文内容確認画面の

注文者情報

に記載の住所にお送りいたします。 発送の時期は、寄附確認後10日以内を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » コーヒー » コーヒー豆
スペシャルティコーヒー 子育て キャンセル ニーズ モットー