川魚の王様 おどり鮎の塩焼き 5尾(蓼酢付き) | 川魚 鮎 塩焼き 特産品 千曲市 長野県

川魚の風味を楽しむ


 川魚の王様 おどり鮎の塩焼き 5尾(蓼酢付き) | 川魚 鮎 塩焼き 特産品 千曲市 長野県

長野県千曲市

14,000 円 (税抜き)

川魚の王様 おどり鮎の塩焼き 5尾(蓼酢付き) 川魚の王様である鮎は、別名「香魚」と呼ばれています。 川魚一筋80余年の老舗が長野県産の鮎を職人が1尾ずつ手仕事で焼き上げました。 皮はこんがり身はふっくらと香り高く焼き上げた後、急速冷凍しました。 香りを引き立てる蓼酢もセットでお届けします。 電子レンジで焼き立ての鮎の塩焼きが楽しめます。 解凍後、温めてお召し上がり下さい。
※画像はイメージです。 商品説明 名称 川魚の王様 おどり鮎の塩焼き 5尾(蓼酢付き) 内容量 鮎の塩焼き5尾、蓼酢 消費期限 冷凍2ヶ月
※賞味期限にかかわらず一度解凍したものはお早めにお召し上がりください。 保存方法 冷凍 提供元 株式会社 加藤鯉店 備考

発送に関してのお知らせ


※ご寄附入金後、1ヶ月以内を目安に発送します。(発送日・到着予定日等のご案内はしておりません)
※発送日のご指定は承ることができません。
※こちらは沖縄・離島へは配送できません。
※配送業者はヤマト運輸となりますので、配送連絡をご希望の方は、クロネコメンバーズの加入をお勧めいたします。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。川魚の王様 おどり鮎の塩焼き 5尾(蓼酢付き) 川魚の王様である鮎は、別名「香魚」と呼ばれています。 川魚一筋80余年の老舗が長野県産の鮎を職人が1尾ずつ手仕事で焼き上げました。 皮はこんがり身はふっくらと香り高く焼き上げた後、急速冷凍しました。 香りを引き立てる蓼酢もセットでお届けします。 電子レンジで焼き立ての鮎の塩焼きが楽しめます。 解凍後、温めてお召し上がり下さい。
※画像はイメージです。
※必ずお読みください

重要なお願い


※配送業者はヤマト運輸となりますので、配送連絡をご希望の方は、クロネコメンバーズの加入をお勧めいたします。 「ふるさと納税」寄付金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。 寄付を希望される皆さまの想いでお選びください。 ・災害に強いまちづくり(防災・減災) 災害から市民を守るための事業に使用します。 ・のびのびと子どもが育つまちづくり(子育て・教育) 子育てしやすい環境、生きる力を育む教育環境をつくるための事業に使用します。 ・魅力ある農産物の生産(農業振興) 地域の特性を活かした農産物(くだもの・野菜・花・米・きのこ等)の生産拡大、ブランド化などを進めるための事業に使用します。 ・賑わいと活力あるまちづくり(観光・移住定住) 観光客の増加、移住定住を促進するための事業に使用します。 ・稲荷山伝統的建造物群保存地区の整備(まちなみ整備) 国の重要伝統的建造物群保存地区として選定を受けた“稲荷山”地区の歴史的なまちなみを維持向上させるための事業に使用します。 ・「姨捨の棚田」と「あんずの里」の景観を守る(景観保全) 名勝「姨捨(田毎の月)」、重要文化的景観「姨捨の棚田」、日本一の「あんずの里」の農村景観を保全するための事業に使用します。 ・区・自治会への支援(地域づくり) 区・自治会の地域づくり、コミュニティ振興のための事業に使用します。 ・市長におまかせ
■受領証明書 入金確認後、注文内容確認画面の

注文者情報

に記載の住所に2〜3週間程度を目途に発送いたします。
■ワンストップ特例申請書 ワンストップ特例申請の適用を希望される方は、「ワンストップ特例申請書」「受領証明書」 2点を同封して発送いたします。

注文者情報

のご住所に、郵送でお届けします。(返礼品とは別でのお届けとなります。)

この商品の詳細を調べる


食品 » 魚介類・水産加工品 » その他水産物 » アユ
キャンセル きのこ くだもの ブランド 皆さま