桃 新鮮 果汁 ピーチ 甲州市 果物 くだもの フルーツ 桃の里 旬 6~8玉 2kg 以上 山梨県 夏 新鮮 (LKS)

~桃の里甲州の旬の味わい、ぜひご賞味ください。~


 桃 新鮮 果汁 ピーチ 甲州市 果物 くだもの フルーツ 桃の里 旬 6~8玉 2kg 以上 山梨県 夏 新鮮 (LKS)

山梨県甲州市

12,000 円 (税抜き)

全国有数の桃の里より旬に合わせて選び抜いた桃をお届けいたします。日照時間が日本一である山梨で太陽の光をたっぷり浴びて育つ桃は糖度が高く、甘みが強いのが特徴です。また上質で甘い香りも魅力のひとつ。フレッシュで果汁たっぷりの桃は暑い季節にピッタリです!生産者が心を込めて育てた逸品をぜひお召し上がりください。
※柔らかい桃がお好みの方は新聞紙などに包み、風通しの良い涼しい場所で保管し、追熟させてください。また食べる1時間ほど前に冷蔵庫で冷やすとさらに桃の美味しさを感じることができます。完熟後は2~3日を目安にできるだけ早くお召し上がりください。
◆山梨の果物がなぜ美味しいか
◆ 山梨県は日本の中でも日照時間が長く、昼夜の寒暖差があります。また降雨が少ない盆地の気候の中で育つため、美味しい果物がたくさん採れます。

LiNKS

果樹栽培が盛んな地元山梨への地域貢献がしたいと考え、長年農業関連事業に携わり、農家さんと関わり合いながらその魅力をどのように伝えていけば良いか考えてきました。LiNKSという名前には山梨から全国へ、特産品をお届けしながら皆様との橋渡し・つながりを大切にしたいという思いが込められています。ふるさと納税を通して生まれ育った山梨の素晴らしさを伝えるために、心のこもった果物を一つ一つ大切にお届けできればと思います。懇切丁寧を心掛け、皆さまとのご縁を大切に感謝の気持ちを込めてお届けいたします。

注意事項

・沖縄・離島へのお届けは出来ません。 ・季節限定品のため、お日にちの指定はできかねております。また、複数品(同種も含む)ご指定いただいた場合も分けて配送する事は出来かねております。 ・収穫状況や天候状況により、発送時期が前後する場合がございます。事前に発送日を確定できかねることをご理解いただけますと幸いです。 ・ご不在日や住所変更がある場合は、事前にサポート室までメールにてご連絡ください。 ・返礼品発送時に、出荷のお知らせメールをお送りいたしますので「@koshu.furusato-lg.jp」ドメイン指定の解除をお願いいたします。 ・長期ご不在や保管期限を超過し返礼品をお受け取りできなかった場合やお客様のご都合により受け取りまでに時間がかかった場合は、再送・返金対応は行っておりませんのでご注意ください。 ・返礼品にはふるさと納税のパンフレットが同封されます。 ・返礼品到着後すぐに状態の確認をお願いいたします。 ・桃に傷みがある場合につきましては、初期(到着時)の状態の不良のみ再送等の対応となります。「傷みのある箇所すべて」と「外装箱」のお写真をお撮りください。 ・時間経過による傷みと判断せざるを得ないなど、発送日を含めて5日以上経過した返礼品に関しての再送は出来かねておりますので、予めご了承ください。 桃の里甲州よりお届け!旬の桃 6~8玉2kg以上

2024年発送

(LKS) 内容量 桃 2kg以上 6~8玉 申込期日 2024年7月上旬まで 発送期日 2024年7月上旬~8月中旬頃、順次発送予定
※天候や収穫状況により出荷に変動がございます。 (
※沖縄・離島へのお届けはできかねております。) 配送方法 常温 消費期限 到着次第、お早めにお召し上がりください。 配送不可地域 沖縄・離島 アレルギー もも 注意事項
※上記注意事項を必ずご確認ください。
※画像はイメージです。
※収穫時期により発送時期が前後するため、前もって発送日を確定しにくい状況や、寄附者様に良い状態で果物を楽しんでいただきたい思いから一定のルールを設けていることを何卒ご理解いただければ幸いです。
※発送は常温となりますのであらかじめご了承ください。
※桃は非常にデリケートな果物です。取り扱いには十分ご注意ください。 事業者 LiNKS

この商品の詳細を調べる


食品 » フルーツ・果物 »
お送り パンフレット 冷蔵庫 サポート 新聞紙