のっティの水 500ml×24本

野々市では、飲むのも、ゴハン炊くのも、決まってこの水です。あたりまえです。白山の伏流水ですから。


のっティの水 500ml×24本

石川県野々市市

8,000 円 (税抜き)

名称 のっティの水 500ml×24本 保存方法 常温 発送時期 2023-05-25以降、お申込みより1週間程度で順次発送予定 提供元 一般社団法人野々市市観光物産協会 配達外のエリア なし お礼品の特徴 霊峰白山を源とする伏流水を野々市市の深井戸から搾取した地下水です。 野々市市の水は、水質基準項目の全てにおいて、基準値を満たしており、質、量ともに「安全でおいしい水である」ことが実証されています。(
※) 正式名称は、「野々市では、飲むのも、ゴハン炊くのも、決まってこの水です。」ですが、市公式キャラクターの名前をとって「のっティの水」と呼ばれています。 (
※)野々市市 水質検査結果ページより(上下水道課調べ)
■内容量 のっティの水 500ml×24本
■原産地 石川県野々市市
■原材料・成分・提供サービス詳細 水(深井戸水)
■期限 賞味期限:製造から2年
■注意事項/その他 ・保存方法:直射日光や高温多湿を避けて保存して下さい ・画像はイメージです。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

この商品の詳細を調べる


水・ソフトドリンク » 水・炭酸水
サービス 井戸水 ゴハン 上下水道 エリア