水草 おまかせ水上葉 レイアウトセット 30cm 水槽用 6種+ライフマルチ アヌビアスナナ (1個) 株式会社チャーム

状態の良い水草、6種セット!


水草 おまかせ水上葉 レイアウトセット 30cm 水槽用 6種+ライフマルチ アヌビアスナナ (1個) 株式会社チャーム

群馬県千代田町

8,000 円 (税抜き)

製品仕様 名称

ふるさと納税

水草 おまかせ水上葉 レイアウトセット 30cm 水槽用 6種+ライフマルチ アヌビアスナナ (1個) 群馬 県 千代田 町 内容量前景、中景、後景草各種、ライフマルチ アヌビアスナナ(1個) 商品説明状態の良い水草、6種セット!
★━━━━−−−−- アヌビアスと水上葉の6種セット -−−−−━━━━
★ 水草の種類やサイズのご指定は頂けませんが、発送時に状態の良い水草(水上葉)6種+ライフマルチ アヌビアスナナ(1個)、前景・中景・後景草が入ったレイアウト用のセットです。 発送日に状態の良い水草を選別し、発送を行います。 アヌビアスナナがお勧めされる理由の一つはとにかく丈夫であること。 他の水草であれば生育できないような日陰でも大丈夫ですし、二酸化炭素の添加も必要ありません。 ですが、もちろん植物ですので、光合成をして成長します。適度な光と二酸化炭素があったほうが生育は早いでしょう。
★━━━━−−−−- 水槽のグリーンインテリアに -−−−−━━━━
★ 人工的な照明ではなく、自然の太陽光をしっかり浴びることができます。 また、水中と違って浮力がないため、重力の影響を受けることになります。そのため、茎は水中葉よりも太く大きくなり、葉っぱも大きく展開するものがあります。 水中葉と違って、水上葉はもともと空気中で育成されているので、輸送される最中も環境の変化が少ないのです。 もともと水上で育成されているため、育成段階でスネールが付着・産卵することなくショップに入荷します。 ショップの水槽でスネールがいる場合は、スネールや卵の付着のリスクがありますが、ショップがしっかりと管理していればスネールが入り込むことは少ないので、スネールの持ち込みリスクが少なくなります。
★━━━━−−−−- 農薬レベル:残留農薬処理済 -−−−−━━━━
★ 入荷時点で検査を行った際、ミナミヌマエビが半年間で死んでしまい、残留農薬が確認された商品を数日から30日程度流水に浸け置き、その後ミナミヌマエビが半年間は死なない事が確認された商品のことを指します。 ビーシュリンプ等が入っている水槽には入れないでください。
※残留農薬のある商品の対処を行っておりますが、無農薬・残留農薬処理済の表記はあくまでも目安です。 返礼品の水草をお客様の水槽に入れた後、生体の致死等の損害は一切負いかねます。予めご了承ください。 発送時期の目安入金確認後、準備ができ次第順次発送になります。
※植物などの鮮度を保つためにお受け取りの日時指定をお願いしております。お申し込みから1週間以降のお受け取り可能な日付を備考欄へご記入ください。
※記載がない場合は提供元(株式会社チャーム)より直接ご連絡させていただきます。サポート室へ日時指定に関してお問い合わせいただいた場合、お答えは出来かねますので、予めご了承ください。 配送方法常温 注意事項
※画像はイメージです。
※水上葉は水中葉と容姿や色などが大きく異なります。
※水草のみの商品です。画像にある水槽などの器具は別売りです。
※水草育成に役立つ説明書付きです。
※複数個ご注文の場合、水草の種類が重複する場合がございます。
※セットに含まれる水草の種類の指定や問い合わせに関してはお受けできません。
※表記サイズは1株(1本)でのおおよその目安です。育成環境や、成長の度合いにより最大サイズは異なります。
※ライフマルチ・マルチリングブラックは水草を沈めるための重りとなっていますので、商品到着時は外さずにご使用下さい。成長してまき直し等が必要になった時は、有茎草であれば短く切って巻きなおしたり、外して底床に植え付ける等の対応が必要となります。
※こちらの特典は沖縄・離島への配送は行っておりません。

冬期期間、寒冷地域への発送停止について

観葉植物は寒さに弱いことから、輸送中の凍結や枯れてしまうことを防ぐため、冬期期間の寒冷地への発送を停止させていただいております。 発送再開時期につきましては、翌年3月を予定しております。 お受け取り希望日にお届けできない場合は提供事業元(株式会社チャーム)より直接ご連絡をさせていただきます。 製造者・販売者株式会社チャーム
※返礼品についてなるべく早めの発送を心がけておりますが、入金を確認してから発送までに1ヵ月以上お時間いただく場合がございます。
※配送日時指定のご希望や事前連絡等の対応はいたしかねますので予めご了承の程宜しくお願い致します。
※返礼品の送付は、群馬県千代田町外にお住まいの方に限らせていただきます。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。「ふるさと納税」寄附金は、下記の事業を推進する資金として活用してまいります。 寄附を希望される皆さまの想いでお選びください。 (1)まちづくりに関する事業 (2)特に指定する事業 上記(2)を選択される方は、申込完了後に届く「 注文内容ご確認 」という件名のメールに記載の問合せフォームから指定する事業をご連絡ください。
■受領証明書 入金確認後、注文内容確認画面の

注文者情報

に記載の住所に約一ヶ月以内に発送いたします。
■ワンストップ特例申請書 申請書を受領証明書と一緒にお送りしますので、必要情報を記載の上返信してください。 申請受付につきましては、Eメールにてご連絡いたします。受付書の郵送はしておりませんのでご了承ください。

郵送先

〒999-3590 山形県西村山郡河北町谷地字砂田143-1 千代田町ふるさと納税サポート室 宛て

この商品の詳細を調べる


ペット・ペットグッズ » 熱帯魚・アクアリウム » 水槽・アクアリウム内装 » 水草 » 水草セット
レイアウト マルチリングブラック 住まい 別売り インテリア