ザ・マットレス キング 180×195cm 厚さ20cm ポケットコイル スプリング アイボリー (圧縮梱包)

ふるさと納税 ザ・マットレス キング 180×195cm 厚さ20cm ポケットコイル スプリング アイボリー 圧縮梱包 栃木県 足利市 厚20cmマットレス


ザ・マットレス キング 180×195cm 厚さ20cm ポケットコイル スプリング アイボリー (圧縮梱包)

栃木県足利市

300,000 円 (税抜き)

《 商品の説明 》 ザ・マットレス (THE MATTRESS)は、「シンプルに眠る」をテーマにしたポケットコイルスプリングマットレスの日本製ブランドです。 “身体にかかる地球の重力を、ポケットコイルが点で支える” 人生の3分の1の時間、身体を支えているマットレス。 1日の疲れを回復させ、心と身体を整えるためにも、質の良い睡眠は欠かせません。 あなたはマットレスに、何を求めますか? 快適な寝心地 深い眠り 爽やかな目覚め 全てを叶えたいあなたには、 “シンプルに眠る”をテーマに作り上げた、ポケットコイルスプリングマットレス「ザ・マットレス (THE MATTRESS)」がおすすめです。 世の中には様々なマットレスがありますが、シンプルなものが一番使いやすい。 身体への負担をより少なくし、睡眠の質を上げるために開発された「ザ・マットレス (THE MATTRESS)」は、あなたの睡眠に欠かせないものになるでしょう。

おすすめのポイント

・シンプルなデザインなので、インテリアやライフスタイルに調和します。 ・ポケットコイルスプリングを使用。ストレスのない寝返りをサポートします。 ・たっぷり厚み20cmマットレス。ベッドフレームの上に乗せて使用することも可能。 ・床や畳に敷いて、マットレス1枚でもご使用可能。いま流行の低めベッドとしてオシャレな寝室を演出したり、お子さまやご年配の方の安全を配慮した寝具としてもご使用いただけます。 ・ザ・マットレスシリーズは、シングル、セミダブル、ダブル、クイーン、キングと、サイズを豊富に取り揃えています。 ・圧縮梱包でお届け。マットレスの受け取りから、部屋への設置も楽々。また、密封梱包なので、衛生面も安心です。
■ポケットコイルスプリングマットレスとは・・・  コイルをひとつずつ小さな袋に入れて敷き詰めたマットレスです。 それぞれのコイルが独立し、点で身体を支えるので、体圧分散性が高まりスムーズな寝返りが打てます。 身体にかかる圧力を分散させることで、背中やお尻、かかとなどの圧力がかかりやすい部分の負担を和らげることができ、身体へのストレスが少なくなります。 また、コイルの1つ1つが独立していることで、隣に寝ている人の寝返り振動は伝わりにくく、身体の凹凸にフィットするため、自然な寝姿勢を保つことができ、快適におやすみいただけます。
■コイルの直径と配列 ポケットコイルの線の直径は2mmで、一般的なポケットコイル(線の直径1.8mm、1.6mm)よりも太く、しっかりとした寝心地になります。 また、並行配列は、交互配列よりも隙間があるため、柔らかい寝心地ですが、適度な弾力があります。 コイルの線径と配列により、寝心地の良いマットレスに仕上がりました。
■マットレス単体で使用可能 厚みはたっぷり20cmになるので、ベッドはもちろん、マットレス一枚でご使用になることも可能です。 マットレスを低く設置することで、圧迫感がなく、一気におしゃれなインテリアを実現できます。 他にも、お子様やご年配の方の転倒防止の目的で低くしてご使用される方もいらっしゃいます。 サイズは、シングルからキングまで取り揃えていますので、ご自身のライフスタイルに合わせてお選びいただけます。

必ずご確認ください:直接床に置く場合には、カビやダニの発生を抑えるためにも、通気性の良い「すのこ」などを必ずご利用ください


■最新の圧縮梱包 受け取り、搬入が容易で、密封することで衛生面にも配慮しています。 使用の際には簡単に開封でき、楽に設置ができます。 名称 THE MATTRESS キング 内容・サイズ ポケットコイルマットレス キング(180×195cm) コイル数:868個(並行配列) 圧縮梱包タイプ 産地・原材料名 日本製 栃木県足利市 使用方法 マットレスの復元には開封してから1~2日程度かかります。 直接床に置くと、通気が悪くなりカビが生える原因になります。通気性の良い、すのこやベッドをご利用ください。 数カ月に一度、立てかけて風を通し、マットレスの上下を逆にして、同じ場所に負荷がかかり続けないようにしてください。 注意事項 お届けの際には、本体を圧縮ロールした状態でお届けします。 圧縮した状態での保管期間は約半年です。 一度開封したら、再度圧縮はできません。 配達員による設置は行いません。お届けは玄関先までとなっております。 提供元 まくら株式会社 千葉県柏市柏4-8-14 柏染谷ビル4F ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・商品到着後、中身のご確認を必ずお願いいたします。お申込みと違う商品が届いたり、不良品・状態不良がございましたら問合せ窓口までご連絡ください。お時間が過ぎてからの対応はできかねますので予めご了承ください。 ・また、寄附者の都合により返礼品がお届けできない場合、返礼品の再送は致しません。 あらかじめご了承ください。 ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。 ・農産物(生鮮食品)に関しては、育成状態などにより発送時期が前後する場合があります。また、気象状況などの影響で収穫できない場合、代替品の送付になる場合がありますので予めご了承ください。 ・季節柄大変混み合う時期、交通事情や天候により、お届けまでにお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。 ・写真は全てイメージです。記載内容以外の食材や薬味、容器等は含まれません。寄附金の用途について 市政全般(足利市におまかせください) 子どもの輝く未来のため 活力ある産業振興と観光誘客 健康・福祉施策の充実 文化・芸術・スポーツの振興 快適で魅力ある住環境の整備 災害対策と安全安心なまちづくり 名刀山姥切国広を守り、未来へ受け継いでいくため 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて 入金確認後、注文内容確認画面の

注文者情報

に記載の住所にお送りいたします。 発送の時期は、寄附確認後1ヵ月以内を目途に、返礼品とは別にお送りいたします。 ご自身でワンストップ特例申請書を取得する場合は、下記からダウンロードしてご利用ください。 申請書のダウンロードはこちらから
※ワンストップ特例申請書の記入及び提出について ・申請書、個人番号(マイナンバー)が記載された書類の写し及び身元が確認できる書類の写しについて、全ての書類の氏名・住所が一致しているか確認のうえ、ご提出ください。 ・提出期限は寄附を行った年の翌年1月10日(必着)です。 不備等があった場合、受付できないことがあります。

この商品の詳細を調べる


インテリア・寝具・収納 » 寝具 » マットレス
目覚め 爽やか 住環境 サポート クイーン