茨城県稲敷市産あきたこまち10kg(5kg×2)

あきたこまちは、味のバランスが良くあっさりした食味が特徴で、和食との相性が非常に良いお米です。


茨城県稲敷市産あきたこまち10kg(5kg×2)

茨城県稲敷市

12,000 円 (税抜き)

名称

令和5年産

茨城県稲敷市産あきたこまち10kg(5kg×2) 精米時期 「別途商品ラベルに記載」 発送時期 お申込より1週間程度で順次発送 提供元 東農場 配達外のエリア 離島、沖縄県 お礼品の特徴 利根川、霞ケ浦を目の前にし、つくばの山を背にする水郷地帯の稲敷市でとれた美味しいお米です。 あきたこまちはコシヒカリを親に持ち、親譲りの味の良さをもっています。甘みや旨み、粘りなどのバランスが非常に良い品種です。その風味豊かな味わいをお楽しみ下さい。 あきたこまちは、味のバランスが良くあっさりした食味が特徴で、和食との相性が非常に良いお米です。是非お試しください。
■生産者の声 あきたこまちは、味のバランスが良くあっさりした食味が特徴で、和食との相性が非常に良いお米です。是非食べてみて下さい。
■内容量/原産地 稲敷市産あきたこまち 10kg(5kg×2) 原産地:茨城県稲敷市
■賞味期限 精米より30日
■注意事項/その他 ・お届け直後は特に美味しく味わって頂けますので、早めのご賞味をお勧め致します。 ・保存は直射日光、高温多湿を避け、なるべく風通しの良い涼しい場所で保管してください。

ワンポイント・アドバイス

・美味しく召し上がっていただくため、到着後1ヶ月以内の消費をお勧めいたします。 ・直射日光を避け、風通しがよい冷暗所で保管ください。 ・品質に問題があった場合、お礼品到着後1週間を目処にサポートセンターまでご連絡ください。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。このお礼品は以下の地域にはお届けできません。 ご注意ください。 離島、沖縄県

この商品の詳細を調べる


食品 » 米・雑穀 » 白米
ふるさと センター つくば 冷暗所 エリア