4銘柄食べ比べセット!福島県中通り産 白米4kg(1kg×4種)

福島県の豊かな自然の恵みで育てられた4種類のお米をセットにしました♪


4銘柄食べ比べセット!福島県中通り産 白米4kg(1kg×4種)

福島県須賀川市

10,000 円 (税抜き)

名称 4銘柄食べ比べセット!福島県中通り産 白米4kg(1kg×4種) 精米時期 「別途商品ラベルに記載」 発送時期 お申込みより1週間程度で順次発送 提供元 福島の米屋やまよし 配達外のエリア なし お礼品の特徴 お米を食べ比べることで食感や味の違いを楽しんでいただけるようセットにしました。また、真空パックに入れることで鮮度を保ち、通常の白米より長期保存が可能です。 コシヒカリ:旨み、香り、甘みが強く、ぴかぴかと艶がある炊き上がりのお米です。 ひとめぼれ:味と粘りのバランスが良く、優しい食感と癖のないさっぱりとした味わいのお米です。 ミルキークイーン:味が強く、粘りの強いもちもちした食感のお米で、冷めても固くなりにくいのが特徴です。 天のつぶ:粒が大きく食べごたえがあるしっかりとした食感が特徴の福島県のオリジナル品種です。粘り気が少なくクリアな味わいをお楽しみください。
■内容量/原産地 ・コシヒカリ1kg ・ひとめぼれkg ・ミルキークイーン1kg ・天のつぶ1kg 〔原産地/福島県中通り産〕
■賞味期限 すべて30日 精米日から1ヵ月以内を目安にお召し上がりいただくようお願い致します。
■注意事項/その他
※画像はイメージです。

ワンポイント・アドバイス

・美味しく召し上がっていただくため、到着後1ヵ月以内の消費をお勧めいたします。 ・直射日光を避け、風通しがよい冷暗所で保管ください。 ・品質に問題があった場合、お礼品到着後1週間を目処にサポートセンターまでご連絡ください。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

この商品の詳細を調べる


食品 » 米・雑穀 » 白米
冷暗所 ワンポイント サポート こちら キャンセル