(農場直送)ミガキイチゴ・レギュラー(260g×4パック)

甘さと酸味のバランスが特徴のミガキイチゴを、ぜひご家族でお楽しみください!


(農場直送)ミガキイチゴ・レギュラー(260g×4パック)

宮城県山元町

12,000 円 (税抜き)

名称 (農場直送)ミガキイチゴ・レギュラー(260g×4パック) 保存方法 冷蔵 発送時期 2024-01-05~2024-06-10 提供元 GRA(いちご) 配達外のエリア 離島 お礼品の特徴 ミガキイチゴは、「食べる宝石」をコンセプトとした、複数品種からなるイチゴのブランドです。 イチゴは時期によって甘味や酸味の味わいが変わっていきます。 その変化を見逃さないように、毎日必ず糖度を計測しています。 この甘さと酸味のバランスがミガキイチゴの美味しさの秘密であり、色、形、ツヤなど、 それぞれ厳しい基準をクリアしたイチゴだけが、ミガキイチゴを名乗ることができます。 長年掛けて培ったイチゴ作りの職人技を、IT技術を使って、イチゴハウス内の環境を統合制御することにより、 高品質なミガキイチゴの安定供給を実現しています。 ミガキイチゴ・レギュラーとは、完熟のイチゴを2段詰めのレギュラーパックに詰めています。 1箱に2パック入れたものを2箱(合計4パック)お送りします。1パックの重さは260gになります。 農場から直接お届けできるため、真っ赤に色づき完熟になるギリギリまで待ってから出荷いたします。
■生産者の声 2011年東日本大震災により、東北のイチゴの産地である宮城県は壊滅的な被害を受けました。 その復興をミッションとして誕生したのが、ミガキイチゴです。 産地の願いがこもった、目の前でキラキラ輝く赤くて大粒の美しい「食べる宝石」ミガキイチゴを、是非ご賞味ください。
■お礼品の内容について ・(農場直送)ミガキイチゴ・レギュラー

260g×4パック

  原産地:宮城県   賞味期限:発送日から7日
■注意事項/その他 ・要冷蔵で保管をお願いします。 ・完熟に限りなく近い状態で収穫してお届けしますので、到着しましたら、要冷蔵の上、出来るだけ早くお召し上がりください。 ・画像はイメージです。 ・粒数はお選びできません。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。このお礼品は以下の地域にはお届けできません。 ご注意ください。 離島

この商品の詳細を調べる


食品 » フルーツ・果物 » いちご
お送り ハウス 真っ赤 コンセプト ギリギリ