べこ政宗牛タン 塩&味噌セット 1.5kg (塩250g×3パック、味噌250g×3)|牛たん しお みそ 訳あり 焼肉 牛肉 食べ比べ 宮城県 富谷市

口に入れた瞬間に広がる旨味、特製の塩味と味噌味をセットでお届け


 べこ政宗牛タン 塩&味噌セット 1.5kg (塩250g×3パック、味噌250g×3)|牛たん しお みそ 訳あり 焼肉 牛肉 食べ比べ 宮城県 富谷市

宮城県富谷市

22,000 円 (税抜き)

仙台名物

べこ政宗

訳アリ

牛タン塩・味噌セット 1.5kg (塩250g×3パック、味噌250g×3) ふるさと納税専用で開発した自社特製の牛タン塩味と味噌味をセットにしました。 是非ご家庭で二味堪能してください。 ニュージーランド産の牛たんを自社特製のタレで味付けしております。 牛たんの臭みが苦手な方でも美味しくお召し上がりいただけるよう研究を重ねました。 口に入れた瞬間に広がる旨味を是非味わってみてください!

訳ありとは

牛たんのたん元からたん先までスライスしており、成型処理を行っておりませんので、部位とサイズが不揃いです。 ご了承の上ご注文お願いいたします。
★味、品質には問題ございません。 《牛たんの「おいしい」焼き方》 お肉を常温に戻してから焼くことが「おいしく焼くためのコツ」です。 ・漬けダレは捨ててください。 ・フライパンを充分に加熱し、薄く油をひき、牛たんをのせます。 ・1〜2分で焼き色がついたらひっくり返します。 ・そのまま焼き色がつくまで焼きます(約30秒)。 《焼き方のポイント》 (1)フライパンの加熱 フライパンを充分に加熱します。 充分に熱くなっていないと焦げつく原因になります。 (2)油は極力薄めにひく 油が多いとお肉の旨みが流れ出し、風味が悪くなります。 なるべく少量の油の方がおいしく焼けます。 (3)強火で焼く おいしい肉汁が外へ逃げないように強火で表面を固めます。 片面を1〜2分程度、裏返して30秒程度焼きます。 (4)切り込みを入れる たん下部分は火が通りにくいのでハサミ等で切り込みを入れると上手に焼けます。

注意事項


※調理時間は火力により異なりますので、目安としてください。
※牛たんに粘り気がある場合がございますが、牛たんの性質上であり品質に問題はございません。
※万が一、届いた返礼品に破損などがあった場合は、必ず画像撮影のうえ、破棄いただく前にご連絡ください。
※牛たん原料は外国産です。
※画像はイメージです。

配送について

入金確認後、おおむね2週間〜3週間程度で発送
※お申込み状況や原料の入荷状況により、お届けに数カ月かかる場合がございます。
※離島へのお届けはできません。
※配達希望日、時間の指定はできません。
※長期不在等により返礼品をお受取りできなかった場合、再発送はできかねますので、あらかじめご了承ください。 (通常、返礼品配送時にご不在の場合、返礼品は配送業者で一時保管となりますので、不在通知に記載の配送業者にご連絡をお願いいたします。)
※年末年始・ゴールデンウィーク・お盆期間などの長期休暇中は、お届けまでにお時間がかかる場合がございます。
■名称:

仙台名物

べこ政宗

訳アリ 牛タン塩・味噌セット


■内容量:1.5kg - 塩:250g×3パック - 味噌:250g×3
■アレルギー品目:小麦・牛肉・大豆・ごま
■産地:ニュージーランド
■賞味期限:製造日より364日
■配送:冷凍
※離島へのお届けはできません。
■保存方法:冷凍
■提供事業者:株式会社 秋茜

この商品の詳細を調べる


食品 » 精肉・肉加工品 » 牛肉 » タン
スライス 不揃い ふるさと 味付け 万が一