大槌刺し子 Sorakamo 名刺入れ(ピンク)

かもめと葉っぱをあしらったオリジナル・デザインの名刺入れ


 大槌刺し子 Sorakamo 名刺入れ(ピンク)

岩手県大槌町 ふるさと納税

5,000 円 (税抜き)

返礼品詳細 しっかりとしたキャンバス生地に、かもめと葉っぱをあしらったオリジナル・デザイン。大槌町の鳥・かもめが空へと飛び立つ姿は、自立へと向かう大槌町の人びとを表しています。 葉っぱの葉脈には、一針一針施した刺し子。赤紫の葉っぱに、鮮やかな紫色の刺し子糸が映えます。 生地のカット部分により一枚一枚柄の出方が異なり、1枚として同じものがありません。 裁断、刺し子、仕立てと何人もの大槌のお母さんの手を渡って作られた、心のこもった商品です。 中に固い芯を入れるのではなく、手になじむ芯を入れ、布や刺し子のふんわり感を残しながら仕立てました。 内側には使いやすいポケットがひとつ。ポケットにも刺し子が入っています。 刺し子を施している部分としていない部分があります。ご了承ください。 名称

ふるさと納税

大槌刺し子 Sorakamo 名刺入れ(ピンク) 内容量 1個 原材料 本体・刺し子糸: 綿 100%中芯: ポリエステル 70%,レーヨン 30% 事業者 大槌刺し子 岩手県大槌町小鎚26-122-1メゾン大谷201 ・ふるさと納税よくある質問はこちら ・寄付申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

ふるさと納税

大槌刺し子 Sorakamo 名刺入れ(ピンク) かもめと葉っぱをあしらったオリジナル・デザインの名刺入れ しっかりとしたキャンバス生地に、かもめと葉っぱをあしらったオリジナル・デザイン。大槌町の鳥・かもめが空へと飛び立つ姿は、自立へと向かう大槌町の人びとを表しています。 葉っぱの葉脈には、一針一針施した刺し子。赤紫の葉っぱに、鮮やかな紫色の刺し子糸が映えます。 生地のカット部分により一枚一枚柄の出方が異なり、1枚として同じものがありません。 裁断、刺し子、仕立てと何人もの大槌のお母さんの手を渡って作られた、心のこもった商品です。 中に固い芯を入れるのではなく、手になじむ芯を入れ、布や刺し子のふんわり感を残しながら仕立てました。 内側には使いやすいポケットがひとつ。ポケットにも刺し子が入っています。 刺し子を施している部分としていない部分があります。ご了承ください。

この商品の詳細を調べる


日用品雑貨・文房具・手芸 » 手芸・クラフト・生地 » 手芸材料セット
キャンバス Sorakamo 仕立て ひとつ デザイン