本革 レザー ドクターバッグ

ひとりの作り手による、完全手縫い仕上げ


本革 レザー ドクターバッグ

青森県五所川原市

400,000 円 (税抜き)

名称

ふるさと納税

本革ドクターバッグ 内容量 A4スタンダード 幅390×高さ270×マチ90(mm) 説明 ひとりの作り手が裁断から手縫いまで「完全手作業」でお作りしたドクターバッグです。 一目で高級感が伝わる、持っているだけで印象に残る逸品。 本物の素材ならではの「硬さ」「張り感」、そして「エイジング=経年変化」を味わってくださいませ。 一般的なレザーは傷、ムラ、シミなどを隠して表面を均一にするため、各種の表面加工をしてから使用されますが ボルレザーは、あえて艶出しなどの加工をしていない、鞣しただけのヌメ革を使用しています。 そのため、天然皮革本来の表情が強く出ており、小傷なども一般的な商品より目立つことがあります。 (エイジングが進むと目立たなくなるものです) 動物の皮から作られる革にはそれぞれ個性があり、それを使う人によってエイジングにも個性が出る、という考えからです。 生活とともに、革を「育てる」ようにお楽しみください。
※ボルレザーのバッグには、あえて裏地をお付けしておりません。 永く使用していただくことを前提とする革製品に、本体より耐久性に劣る裏地を付けることは メンテナンスしづらくなることやカビ発生など、リスクの観点から不要という考えからです。 ご理解くださいますようお願いします。 注意事項
※画像はイメージです。
※沖縄県・離島には配送できません。
※牛革を使用した製品です。
※素材の特性上、使い始めはハリがあり固く感じますが、少しずつ柔らかく馴染んで来ます。
※素地以外の色については、革の表情を活かすため『手染め』による着色をしております。 摩擦等によって色落ちや色移りする場合があります。また紫外線等の影響によって退色など色の変化が見られます。
※ご入金後に一つ一つ手作業でお作りいたしますので、状況によっては発送までにお時間をいただく場合がございます。 提供事業者 ボルレザー 地場産品基準 総務省告示第179号第5条第3号 区域内の作業場で、原材料の仕入れから完成・梱包までの全ての工程を行っているため。 ・ふるさと納税よくある質問はこちら・寄附申込みのキャンセル、返礼品の変更・返品はできません。あらかじめご了承ください。

ふるさと納税

本革ドクターバッグ 寄附金の用途について 地域課題解決コース(市長におまかせコース)立佞武多等観光振興コース太宰治等芸術文化振興コース津軽鉄道等公共交通コース新型コロナウィルス感染症等緊急災害対応コース 受領証明書及びワンストップ特例申請書のお届けについて

受領証明書

入金確認後、注文内容確認画面の

注文者情報

に記載の住所にお送りいたします。発送の時期は、入金確認後2〜3週間程度を目途に、お礼の特産品とは別にお送りいたします。尚、寄附金受領証明書の再発行は対応できかねますのでご注意ください。

ワンストップ特例申請書

ワンストップ特例申請書は、受領証明書と共にお送りいたします。1/10必着でご返送ください。

この商品の詳細を調べる


バッグ・小物・ブランド雑貨 » バッグ » レディースバッグ » ハンドバッグ
手縫い 仕入れ 作業場 メンテナンス レザー